English
よくあるご質問
お問い合わせ
お知らせ
関連サイト
ポイントをお得に貯める
ポイントを使う・おすすめアイテム
閉じる
サイトマップ
カードお申し込み
クラブ・オンライン
キャンペーン・特典
会員向けキャンペーン・特典
新規入会キャンペーン
カードラインナップ
カードラインナップ
Mastercard
VISAカード
デルタ スカイマイル VISAカード
カードを比較する
ご入会までの流れ
トラベル
トラベル
おすすめ情報
ご宿泊
空港
レンタカー
ご手配・ご案内
グルメ
グルメ
TRUST CLUB ダイニングセレクション
エンタテイメント
エンタテイメント
ショッピング
フィットネス
ゴルフ
コンサルティング・投資
ポイント
ポイントの仕組み・貯め方
ポイントを使う・
おすすめアイテム
お得に貯める
(ポイントモール)
保険
保険
ご利用案内
ご利用案内
分割払い
リボルビング払い
キャッシング・ローン
クラブ・オンライン
eステートメント
メニュー
入会お申し込み
クラブ・オンライン
ホーム
キャンペーン・特典
カードラインナップ
トラベル
グルメ
エンタテイメント
ポイント
保険
ご利用案内
お知らせ
お知らせ
クラブ・オンライン メンテナンスのお知らせ
お知らせ
すべて
サービス
システム
セキュリティ
その他
2022年
[2022年5月16日]「令和3年8月大雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2022年5月9日更新] ポイント交換による「ウクライナ人道危機救援金」の受付期間の延長について
[2022年4月1日] ポイント交換による「令和4年3月福島県沖地震災害義援金」の受付について
[2022年4月1日] Visaブランドのカードデザインをリニューアル!~カード情報を裏面に集約し、安全面にも配慮した、スタイリッシュなデザインに!~
[2022年3月22日] [重要なお知らせ] 2022年福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2022年3月16日]【重要なお知らせ】2022年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからカードローン」申込締切日について
[2022年3月11日] 株式会社メタップスペイメントでの個人情報流出事案発生にともなうカード差し替えのお願いについて
[2022年3月1日] [重要なお知らせ]会員規約等、およびウェブサイト「個人情報のお取り扱いについて」の改定について
[2022年2月28日更新]「株式会社メタップスペイメイント」における個人情報流出の可能性について
2021年
[2021年12月24日]年末年始におけるコールセンターでのお問い合わせの受付について
[2021年12月13日]「令和3年台風第9号等大雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2021年11月1日]「令和3年7月大雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2021年11月1日更新] SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて
[2021年10月18日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年8月26日] ポイント交換による「令和3年8月大雨災害義援金」の受付について
[2021年8月25日] ポイント交換による「令和3年台風第9号等大雨災害義援金 」の受付について
[2021年8月16日更新] 2021年8月の全国的な大雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2021年7月13日] ポイント交換による「令和3年7月大雨災害義援金」の受付について
[2021年7月5日] [重要なお知らせ]2021年7月1日からの大雨により被害を受けられた皆様へ
[2021年7月1日] TRUST CLUB ポイントモールがリニューアル
[2021年6月17日] ポイントモール リニューアルにともなうサイトメンテナンスおよび終了ページ、一時停止ページについて
[2021年6月14日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年6月1日]「令和3年2月福島県沖地震災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2021年5月17日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年4月27日][重要なお知らせ]ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください
[2021年4月25日] [重要なお知らせ]フィッシング詐欺にご注意ください
[2021年4月2日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年4月1日] [重要なお知らせ] 2021年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからローン」申込締切日について
[2021年3月18日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年3月2日] ポイント交換による「令和3年2月福島県沖地震災害義援金」の受付について
[2021年2月9日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年1月28日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年1月28日]電気設備法定点検にともなう電話受付業務の一時休止について (ワールドエリート専用デスク / プラチナ専用デスク)
[2021年1月12日更新] 一部取引におけるリワードポイントおよびマイル加算対象の改定について
[2021年1月4日]「令和2年7月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
2020年
[2020年12月10日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年12月1日] Mastercard® のクレジットカードが生まれ変わりました!~コンタクトレス決済を搭載し、カードデザインも刷新~
[2020年10月22日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年10月16日] 通帳表示名変更のお知らせ
[2020年9月1日更新][重要なお知らせ]「クラブ・オンライン」のパスワードは適切に管理してください
[2020年8月20日] 会員規約 一部補記について
[2020年8月17日]新型コロナウイルス感染症危機対応募金について(御礼とご報告)
[2020年8月14日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年7月30日更新] 「2020年7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2020年7月17日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年7月13日] ポイント交換による「令和2年7月豪雨災害義援金」の受付について
[2020年7月8日更新] [重要なお知らせ] 2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2020年7月1日] [重要なお知らせ]ICカードがお手元に届いていないお客様へのお願い
[2020年7月1日] 新型コロナウイルスの影響による海外旅行傷害保険の取り扱いについて
[2020年5月26日更新] 新型コロナウイルス感染拡大防止策に対する当社の対応について
[2020年5月22日] ポイント交換による「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」の受付について
[2020年5月20日更新] 【平常業務再開】コールセンターの受付業務の縮小について
[2020年5月15日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年5月13日更新] カード付帯保険の商品改定について
[2020年4月3日] お問い合わせについて
[2020年4月3日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年4月1日] TRUST CLUBカードでApple Payが使えるようになりました
[2020年4月1日]「令和元年台風第19号災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年3月27日] 「リワードポイントプログラム」の賞品交換に関するお知らせ
[2020年3月25日] コールセンターがHDI格付けベンチマーク「モニタリング」で「三つ星」を獲得しました
[2020年3月17日] [重要なお知らせ]TRUST CLUB プラチナマスターカード/TRUST CLUB ワールドカード/TRUST CLUB ワールドエリートカード 米国PGA TOURチャンピオンズ1日観戦チケットプレゼント 新規入会キャンペーン中止のお知らせ
[2020年3月16日] 2020年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからカードローン」申込締切日について
[2020年3月9日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年3月5日] ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください
[2020年3月4日] [重要なお知らせ] 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する当社及び当社が属する三井住友トラスト・ホールディングスグループの対応について
[2020年3月2日] [重要なお知らせ] 会員規約等の改定について
[2020年2月17日] 「令和元年8月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年2月3日] [重要なお知らせ]ICカードが届きましたら、すみやかに差し替えをお願いします
[2020年2月3日更新] 「令和元年台風第15号千葉県災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年1月20日] [重要なお知らせ]システムメンテナンスにともなう休止時間について
2022年
[2022年4月1日] Visaブランドのカードデザインをリニューアル!~カード情報を裏面に集約し、安全面にも配慮した、スタイリッシュなデザインに!~
[2022年3月16日]【重要なお知らせ】2022年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからカードローン」申込締切日について
[2022年3月1日] [重要なお知らせ]会員規約等、およびウェブサイト「個人情報のお取り扱いについて」の改定について
2021年
[2021年12月24日]年末年始におけるコールセンターでのお問い合わせの受付について
[2021年11月1日更新] SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて
[2021年4月1日] [重要なお知らせ] 2021年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからローン」申込締切日について
[2021年1月12日更新] 一部取引におけるリワードポイントおよびマイル加算対象の改定について
2020年
[2020年12月1日] Mastercard® のクレジットカードが生まれ変わりました!~コンタクトレス決済を搭載し、カードデザインも刷新~
[2020年10月16日] 通帳表示名変更のお知らせ
[2020年7月1日] 新型コロナウイルスの影響による海外旅行傷害保険の取り扱いについて
[2020年5月26日更新] 新型コロナウイルス感染拡大防止策に対する当社の対応について
[2020年5月22日] ポイント交換による「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」の受付について
[2020年5月20日更新] 【平常業務再開】コールセンターの受付業務の縮小について
[2020年5月13日更新] カード付帯保険の商品改定について
[2020年4月3日] お問い合わせについて
[2020年4月1日] TRUST CLUBカードでApple Payが使えるようになりました
[2020年3月27日] 「リワードポイントプログラム」の賞品交換に関するお知らせ
[2020年3月25日] コールセンターがHDI格付けベンチマーク「モニタリング」で「三つ星」を獲得しました
[2020年3月17日] [重要なお知らせ]TRUST CLUB プラチナマスターカード/TRUST CLUB ワールドカード/TRUST CLUB ワールドエリートカード 米国PGA TOURチャンピオンズ1日観戦チケットプレゼント 新規入会キャンペーン中止のお知らせ
[2020年3月2日] [重要なお知らせ] 会員規約等の改定について
2021年
[2021年10月18日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年6月17日] ポイントモール リニューアルにともなうサイトメンテナンスおよび終了ページ、一時停止ページについて
[2021年6月14日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年5月17日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年4月2日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年3月18日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年2月9日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年1月28日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2021年1月28日]電気設備法定点検にともなう電話受付業務の一時休止について (ワールドエリート専用デスク / プラチナ専用デスク)
2020年
[2020年12月10日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年10月22日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年8月14日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年7月17日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年5月15日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年4月3日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年3月9日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年1月20日] [重要なお知らせ]システムメンテナンスにともなう休止時間について
2022年
[2022年3月11日] 株式会社メタップスペイメントでの個人情報流出事案発生にともなうカード差し替えのお願いについて
[2022年2月28日更新]「株式会社メタップスペイメイント」における個人情報流出の可能性について
2021年
[2021年4月27日][重要なお知らせ]ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください
[2021年4月25日] [重要なお知らせ]フィッシング詐欺にご注意ください
2020年
[2020年9月1日更新][重要なお知らせ]「クラブ・オンライン」のパスワードは適切に管理してください
[2020年7月1日] [重要なお知らせ]ICカードがお手元に届いていないお客様へのお願い
[2020年3月5日] ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください
[2020年2月3日] [重要なお知らせ]ICカードが届きましたら、すみやかに差し替えをお願いします
2022年
[2022年5月16日]「令和3年8月大雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2022年5月9日更新] ポイント交換による「ウクライナ人道危機救援金」の受付期間の延長について
[2022年4月1日] ポイント交換による「令和4年3月福島県沖地震災害義援金」の受付について
[2022年3月22日] [重要なお知らせ] 2022年福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様へ
2021年
[2021年12月13日]「令和3年台風第9号等大雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2021年11月1日]「令和3年7月大雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2021年11月1日更新] SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて
[2021年8月26日] ポイント交換による「令和3年8月大雨災害義援金」の受付について
[2021年8月25日] ポイント交換による「令和3年台風第9号等大雨災害義援金 」の受付について
[2021年8月16日更新] 2021年8月の全国的な大雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2021年7月13日] ポイント交換による「令和3年7月大雨災害義援金」の受付について
[2021年7月5日] [重要なお知らせ]2021年7月1日からの大雨により被害を受けられた皆様へ
[2021年7月1日] TRUST CLUB ポイントモールがリニューアル
[2021年6月1日]「令和3年2月福島県沖地震災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2021年3月2日] ポイント交換による「令和3年2月福島県沖地震災害義援金」の受付について
[2021年1月4日]「令和2年7月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
2020年
[2020年8月20日] 会員規約 一部補記について
[2020年8月17日]新型コロナウイルス感染症危機対応募金について(御礼とご報告)
[2020年7月30日更新] 「2020年7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2020年7月13日] ポイント交換による「令和2年7月豪雨災害義援金」の受付について
[2020年7月8日更新] [重要なお知らせ] 2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2020年4月1日]「令和元年台風第19号災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年3月16日] 2020年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからカードローン」申込締切日について
[2020年3月4日] [重要なお知らせ] 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する当社及び当社が属する三井住友トラスト・ホールディングスグループの対応について
[2020年2月17日] 「令和元年8月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年2月3日更新] 「令和元年台風第15号千葉県災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
こちらもご覧ください
三井住友トラストクラブの取り組みに関する最新情報を掲載しています。
ニュースリリースはこちら
TRUST CLUBカード クレジットカード
お知らせ
TRUST CLUBカードからのお知らせです。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。