会員の皆様から寄せられた「よくあるご質問」を掲載しています。お電話でのお問い合わせ前にご確認ください。
三井住友トラストクラブでは、個人情報保護の観点からご利用金額に関するお問い合わせやご登録情報の変更などは、会員ご本人様からのお申し出に限り承っています。
聴覚や発話に困難がある方は「電話リレーサービス」をご利用いただけます。ご利用方法やサービス内容は、「日本財団 電話リレーサービス (※外部サイトに移動します)」をご確認ください。
カードを紛失または盗難に遭われた場合は、すぐに当社コールセンターにご連絡ください。直ちにカード無効の手続きを取り、不正使用を防止します。
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クラブ・オンラインから、【ご利用明細】→【オンライン明細確定通知サービスのご登録・変更】でお申し込みいただけます。
カード付帯保険に関する事故受付はこちら。
三井住友トラストクラブ カ-ド付帯保険受付デスク
※事故発生後のカ-ド付帯保険に関するお問い合わせ業務は、付帯保険引受保険会社である東京海上日動火災保険株式会社が行っております。
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住所、電話番号、Eメールアドレスなどの変更や照会、資料請求は、クラブ・オンラインをご利用ください。
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