お問い合わせ

会員の皆様から寄せられた「よくあるご質問」を掲載しています。お電話でのお問い合わせ前にご確認ください。

TRUST CLUBカード会員様

カードの盗難や紛失の際に

カードを紛失または盗難に遭われた場合は、すぐに当社コールセンターにご連絡ください。直ちにカード無効の手続きを取り、不正使用を防止します。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

24時間/年中無休

海外でのトラブルについて

海外でのカードのご利用に関するトラブルや体調をくずされたときはこちら。

お電話で

カードの紛失・盗難、海外からのご連絡はこちらから

海外での緊急医療相談はこちらから

24時間/年中無休

オンラインサービス(クラブ・オンライン)について

登録方法やログイン方法、eステートメントの閲覧方法などはこちら。

オンラインで

下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

土・日・祝日は受付のみ

  • お問い合わせの内容には「オンラインサービス(クラブ・オンライン)に関するお問合せ」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

eステートメントのご登録・解除

eステートメントのご登録・解除についてはこちら。

お電話でeステートメントにご登録の際は、月々のご利用代金明細等(割賦販売法、貸金業法に基づく書面を含む)を電磁的な方法(eステートメント)で受け取ることに同意のうえ、事前に「eステートメント利用規定」をご確認、ご承諾ください。

オンラインで

クラブ・オンラインから、【ご利用状況】→【eステートメントのご登録・変更】でお申し込みいただけます。

事故に遭われた際に

カード付帯保険に関する事故受付はこちら。

三井住友トラストクラブ カ-ド付帯保険受付デスク

※事故発生後のカ-ド付帯保険に関するお問い合わせ業務は、付帯保険引受保険会社である東京海上日動火災保険株式会社が行っております。

国内からはこちらから

24時間/年中無休

海外からはこちらから

24時間/年中無休

登録情報の照会・変更のお手続き

住所、電話番号、Eメールアドレスなどの変更や照会、資料請求は、クラブ・オンラインをご利用ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

資料請求について

諸変更届けや、カードの追加・切替のお申し込みはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインから、【追加カード/各種お申込】→【資料請求】でご希望の資料をご請求ください。ご希望の資料が表示されない場合は、【お問い合わせボックス】でお問い合わせください。

  • お問い合わせボックスは、土・日・祝日は受付のみとなります。
  • 件名には「ご利用代金明細書再発行、資料請求」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

  • ETCカードのお申し込みについては、音声自動応答システムで24時間/年中無休で承ります。

カードの退会について

カードの退会手続きについてはこちら。

通話無料

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

海外からはこちらから

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

  • 上記時間内にご連絡ください。
  • 本会員様以外の方からのご依頼はお受けできませんので、ご了承ください。

ご請求、お支払について

お支払額についてはクラブ・オンラインでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインの【お問い合わせボックス】からお問い合わせいただけます。

土・日・祝日は受付のみ

  • 件名には「ご利用明細内容、お支払い」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

リボルビングショッピングについて

利用可能残高の確認や利用可能枠の変更などは、クラブ・オンラインでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインの【お問い合わせボックス】からお問い合わせいただけます。

土・日・祝日は受付のみ

  • 件名には「カード利用について」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

ローン、キャッシングについて

利用可能残高の確認や利用可能枠の変更などは、クラブ・オンラインでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインの【お問い合わせボックス】からお問い合わせいただけます。

土・日・祝日は受付のみ

  • 件名には「カード利用について」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

高額なご利用の際に

海外旅行や高額のカード利用をご予定の際や、次のお支払い予定額がいつもの月より多くなりそうな場合に事前にお知らせいただけるとよりスムーズにカードをご利用いただけます。

通話無料

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

海外からはこちらから

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

明細書の再発行について

明細書の再発行に関するお手続きはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインの【お問い合わせボックス】からお問い合わせいただけます。

土・日・祝日は受付のみ

  • 件名には「ご利用代金明細書再発行、資料請求」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

会員向けサービスについて

各種キャンペーンや付帯保険などについてはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインの【お問い合わせボックス】からお問い合わせいただけます。

土・日・祝日は受付のみ

  • 件名には「商品、サービス」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

ご旅行の際に

個人旅行の手配など、旅行に関する各種手配、ご相談はこちら。

お申し込み・お問い合わせは、トラベルデスクまで

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

通話無料

月~金:10:00~18:00/土・日・祝・12/30~1/4休

国内旅行(パッケージツアー、個人手配)

通話無料

月~金:10:00~18:00/土・日・祝・12/30~1/4休

  • トラベルデスクの業務は、当社が委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)が行っております。

リワードポイントについて

ポイントの確認、ポイントの交換などは、クラブ・オンラインか音声自動応答システムをご利用ください。それ以外のお問い合わせはこちら。

オンラインで

クラブ・オンラインの【お問い合わせボックス】からお問い合わせいただけます。

土・日・祝日は受付のみ

  • 件名には「ポイント、マイレージ」をお選びください。
  • ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

通話無料

海外からのご連絡

月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休

TRUST CLUBカードへのご意見・ご相談

お気づきのこと・ご要望はこちら。

お客様相談室

月~金 9:00~17:00/土・日・祝日を除く

デルタ航空に関する航空券の予約・変更等、スカイマイルのご入会について

航空券の予約・変更や、スカイマイルのご入会についてはこちら。

デルタ航空予約センター

(ナビダイヤル/通話料有料)

営業時間:年中無休/9:00~20:00

ご入会を検討中のお客さま

お電話で

各種サービスの説明やご入会方法、審査状況の確認などはこちら。

通話無料

平日 10:00~20:00/土日・祝日 10:00~18:00

※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。

お問い合わせ先の一覧を掲載しています。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。