クラブ・オンラインにサインオン

ご登録済みのお客様

ユーザーID
パスワード
パズル認証
ユーザーIDを保存する
サインオン

操作でお困りのお客様

クラブ・オンラインに関する総合的なご利用ガイドはこちらからご覧ください。

  • Please use widget displayed at the bottom-right of the screen to switch language.

【重要なお知らせ】

  • 会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」での暗証番号変更の受付開始について

    会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」で暗証番号が変更できるようになりました。

    ※暗証番号の変更には現在の暗証番号が必要です。

    変更方法はこちら

    ダイナースクラブカードをお持ちの方

    SuMi TRUST CLUBカードをお持ちの方

  • (2019年5月21日更新)外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについて

    詳しくはこちら

  • ダイナースクラブやSuMi TRUST CLUBをかたる迷惑メールにご注意ください

    詳しくはこちら

  • 「クラブ・オンライン」のサインオンに「パズル認証」を追加しました。

    詳しくはこちら

  • 「クラブ・オンライン」のパスワードは適切に管理してください。

    昨今、オンラインショッピングやネット予約サービス等で、第三者がID、パスワードを不正に入手、使用する「なりすまし」などの被害が急増しています。

    詳しくはこちら

  • 2019年7月から、ICカードの発行を予定しています。(SuMi TRUST CLUBカード会員様)

    ICカード対応端末設置加盟店でご利用の際は暗証番号の入力が必要です。

    事前に暗証番号をご確認ください。詳しくはこちら

    Click here for more information

  • サインオン後のトップ画面に、お支払金額を表示しました。
  • 家族カードおよびビジネスカードの追加カードをお持ちの方へ

    家族カードおよびビジネスカードの追加カードでは、クラブ・オンラインをご利用いただけません。

    なお、本会員様は、家族カードおよびビジネスカードの追加カードの情報をご覧いただけます。なにとぞご了承ください。

  • 新規ユーザー登録、サインオン時のエラーに関するお問合せ

    皆様より寄せられたお問合せをでご案内しています。 よくあるご質問

新規ユーザー登録のお願い

2018年3月の「クラブ・オンライン」リニューアル以前にユーザー登録されていたお客様も、2018年3月6日以降に初回サインオンされる際、「新規ユーザー登録」が必要です。