ご登録済みのお客様
■Please use widget displayed at the bottom-right of the screen to switch language.
【お知らせ】
-
フィッシング詐欺にご注意ください
ダイナースクラブ会員様はこちら
TRUST CLUBカード会員様はこちら -
2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
ダイナースクラブ会員様はこちら
TRUST CLUBカード会員様はこちら -
新型コロナウイルス感染拡大防止策に対する当社の対応について
ダイナースクラブ会員様はこちら
TRUST CLUBカード会員様はこちら
【クラブ・オンラインのご利用にあたって】
- クラブ・オンラインの定期メンテナンスについて
ダイナースクラブ会員様はこちら
TRUST CLUBカード会員様はこちら - クラブ・オンラインの推奨OS・ブラウザについて
詳しくはこちら - 新規ユーザー登録、サインオン時のエラーに関するお問合せ
皆様より寄せられたお問合せを「よくあるご質問」でご案内しています。
よくあるご質問 - スパイソフトウェア(コンピューターウィルスなど)を使った犯罪にご注意ください
ダイナースクラブ会員様はこちら
TRUST CLUBカード会員様はこちら - クラブ・オンラインのパスワードは適切に管理してください
昨今、オンラインショッピングやネット予約サービス等で、第三者がID、パスワードを不正に入手、使用する「なりすまし」などの被害が急増しています。
詳しくはこちら - ダイナースクラブやSuMi TRUST CLUBをかたる迷惑メールにご注意ください
ダイナースクラブ会員様はこちら
TRUST CLUBカード会員様はこちら - 家族カードおよびビジネスカードの追加カードをお持ちの方へ
家族カードおよびビジネスカードの追加カードでは、クラブ・オンラインをご利用いただけません。
なお、本会員様は、家族カードおよびビジネスカードの追加カードの情報をご覧いただけます。なにとぞご了承ください。