Travel いつもの街へ、まだ見ぬ場所へ。 ワンランク上の旅を実現するトラベルサービス。

TOP > 優待&サービス : トラベル

空港ラウンジサービス(プライオリティ・パス)

世界最大の空港ラウンジ・プログラム「プライオリティ・パス」にご参加いただけます。
ご搭乗の航空会社やクラスにかかわらず、
世界120ヵ国850ヵ所以上の空港VIPラウンジをご利用可能。
ご利用回数の制限もなく、ご出発前のお時間をゆったりとお寛ぎいただけます。

  • ※カードは新デザインです。従来のカードをお持ちの方もこれまで通りご利用いただけ、次回更新時に新デザインにお切替となります。
プライオリティ・パスのイメージ

サービス・優待内容

会員特典:プライオリティ・パス年会費無料、利用料無料

  • ※ 家族会員様はお申し込みいただけません。
  • ※ 同伴者様がご利用する場合、お一人様あたり27米ドルが本会員様のカードにご請求となります。
  • デルタ スカイマイル SuMi TRUST CLUB プラチナVISAカード会員様には本サービスは適用されません。
サービス・優待内容のイメージ

お申し込み方法

1
SuMi TRUST CLUB プラチナカード会員様専用のホームページから、会員様ごとに割り当てられた[インビテーション コード]を入力してお申し込みください。
2
お申し込み後、プライオリティ・パス社からメンバーシップカードが送付され、本会員様はプライオリティ・パス年会費・会員利用料 無料でご利用いただけます(家族会員様はお申し込みいただけません)。
  • お申し込み時は、必ずSuMi TRUST CLUB プラチナカード会員様専用のホームページから、〔インビテーション コード〕を入力のうえお申し込みください。
  • ※ プライオリティ・パス社のウェブサイトから直接入会申込されますと、無料でのご利用となりませんのでご注意ください。
  • ※ [インビテーション コード] につきましては、SuMi TRUST CLUB プラチナカード会員専用デスクまでお問い合わせください。
お申し込み時の注意事項以下内容に同意いただいたうえで、お申し込みください。
  • 本サービスは当社が業務提携しているPriority Pass, Ltd.が提供しています。
  • ご入会にあたっては当社およびプライオリティ・パス社による審査があり、ご入会をお断りさせていただく場合があります。
  • 登録申し込みがプライオリティ・パス社に到着後3週間程度で以下3点が含まれるキットをプライオリティ・パス社よりお送りします。
  • ■ プライオリティ・パス メンバーシップカード ■ ラウンジ・ディレクトリ(ラウンジ一覧)
  • ■ プライオリティ・パスのウェブサイト内メンバー専用ページへのアクセス暗証番号
  • プライオリティ・パス メンバーシップカードの有効期限は、発行から1年間です。有効期限が近づきましたら、プライオリティ・パス社から新しいカードをお届けしますので、更新手続は不要です。ただし、更新時に当社およびプライオリティ・パス社による所定の審査がありますので、あらかじめご了承ください。
  • プライオリティ・パスの特典は、お持ちのSuMi TRUST CLUBカードの種類によって異なります。また、カードの種類によっては特典が付与されないものもあります。お手持ちのSuMi TRUST CLUBカードの種類を変更された場合、再度プライオリティ・パス社へのお申し込みが必要となります。
  • 登録内容(ご住所・電話番号・専用ウェブサイトへのアクセス暗証番号など)に変更が生じた場合は、プライオリティ・パスのウェブサイト内メンバー専用ページにてご変更ください。
    プライオリティ・パスのウェブサイト はこちら
    ※ログイン後、「My Account」よりご変更ください。
    ※メンバー専用ページ内の画面は英語表示となり、英語での入力が必要となります。
  • SuMi TRUST CLUB プラチナカードの退会等で三井住友トラストクラブ㈱が提供するプライオリティ・パス優待会員資格を喪失した場合、本サービスも自動解約となります。
  • サービス内容は事前の告知なく、変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • サービス提供者によるサービス、ウェブサイトなどの記載事項、個人情報の取り扱いなどの内容につきましては、当社はその責を負いません。

ご利用方法

世界各国の対象ラウンジ受付にて「プライオリティ・パス メンバーシップカード」と当日の搭乗券または航空券を必ずご提示ください。

同伴者様のご利用について

同伴者様もご利用いただけます。ただし、同伴者様がご利用の場合、お一人様あたり27米ドルのご利用代金をご登録のSuMi TRUST CLUB プラチナカードに請求させていただきます。

更新カードの送付について

プライオリティ・パスの有効期限は発行日より1年間です。プライオリティ・パスのメンバーシップ資格は自動更新され、有効期限終了日の1週間~10日前までにはプライオリティ・パス社にご登録いただいた住所へ更新カードが送付されます。

  • 更新カードはお手元に到着次第ご利用いただけます。旧カードは破棄ください。
  • 郵便事情などにより、更新カード到着日が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 更新カードのご送付に際し、到着日のご指定はお受けできません。
  • 長期出張などにより早期に更新カードが必要な場合は、SuMi TRUST CLUB プラチナカード会員専用デスクまでご相談ください。
  • 至急の更新カード送付に際しては、20US$の特急宅急便代が発生する場合もございます。
  • クレジットカードの紛失や種別変更などでプライオリティ・パス社に登録のクレジットカード番号が無効となっている場合は、本優待の利用資格を喪失しているとみなされ、更新カードは送付されません。
  • 当社の登録情報を変更された場合でも、プライオリティ・パス社での登録情報には反映されませんのでご注意ください。別途プライオリティ・パス社に登録の情報もご変更ください。

ご利用における注意事項

  • ご利用伝票にサインをする際は、同伴者の有無を含め内容を必ずご確認ください。会員様がサインされたご利用伝票はその内容に同意したものとみなされます。
  • 同伴者様がラウンジをご利用の場合は、ラウンジ受付にてご利用伝票に人数をご記入ください。
  • ラウンジにより、メンバーシップカード保持者、お子様、同伴者様のご利用を制限させていただく場合があります。
  • プライオリティ・パス社のウェブサイト内にある各ラウンジの詳細情報ならびに利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。
  • 空港ラウンジの利用履歴は、プライオリティ・パスのウェブサイト内メンバー専用ページ内にある"My Account"にてご確認ください。
  • メンバー専用ページ内の画面は英語表示となります。

SuMi TRUST CLUB プラチナカード会員様専用のホームページはこちら

※ プライオリティ・パス社のウェブサイトから直接入会申込されますと、無料でのご利用となりませんのでご注意ください。


[サービスに関するお問い合わせ]プライオリティ・パス社 電話(香港)+852-2866-1964 [10:00~22:00 / 日・祝・12月30日〜1月4日休] ※有料となりますので、あらかじめご了承ください。Eメール pp@prioritypass.com.hk ※電話・Eメールのいずれも日本語対応しております。 ※香港の祝日にあたる日は英語対応のみとなります。

プラチナ専用デスク 0120-508-008 ※携帯電話からもご利用いただけます。●IP電話からは045-330-6881 ●海外からは81-45-330-6881

音声ガイダンスにしたがってお進みください。
1 ポイント交換・ご利用金額確認等
クレジットカードに関するお問い合わせ

24時間 年中無休
  • ●ご利用照会
  • ●各種変更手続き
  • ●SuMi TRUST CLUBカードサービス全般
  • ●カード付帯保険
プラチナ専用デスクにつながります。
2 SuMi TRUST CLUBダイニングセレクションのご予約
月~金10:00~17:00 土・日・祝・年末年始休
  • ※ご利用日の3営業日前までにお申し込みください。

時間外の際のご予約は、クラブ・オンライン
メッセージボックスからご依頼ください。

  • ●有名レストランでご利用いただける特別な優待特典
3 旅行に関するお問い合わせ
月~土10:00~22:00 日・祝・年末年始休
  • ●国内・海外旅行、航空券手配のご予約、パッケージツアー、各種ご旅行のご提案
  • ※Visaプラチナクラブ、Visaプラチナトラベルに関しては、以下 4 をご選択ください。
4 Visa プラチナ・コンシェルジュ・センター
24時間 年中無休
  • ●ビザ・ワールドワイド提供
    航空券予約、レストラン検索、
    予約、商品検索、店舗紹介、
    チケット検索など
Visa プラチナコンシェルジュにつながります。
Visa プラチナコンシェルジュの詳細はこちら

[ご注意事項]

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターでは、当社提供のサービスや、一般的なクレジットカードに関するお問い合わせについてはお答えできません。Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターへの転送には少々お時間がかかります。転送後、コンシェルジュをご希望の場合には2番を押してください。また、コンシェルジュのオペレーターより、カード番号の最初の9桁お名前連絡先お電話番号をお伺いしますのでご了承ください。Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターは、Visaが委託する第三者サービス提供会社を通じて提供されるVisaプラチナカード会員様共通のセンターです。そのため、会員様の情報を弊社と原則共有しておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • 表示されているページのTOPに戻る
  • TOPページに戻る

※本サイトは、SuMi TRUST CLUB プラチナカード会員様向けのウェブサイトです。

※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。

Copyright © SUMITOMO MITSUI TRUST CLUB CO., LTD. All rights reserved.