ご利用前のご確認

カードを受け取ったら、まずサインを

カードに刻印されているお名前等に誤りがないかをご確認のうえ、カード裏面のご署名欄に必ずご自身でサインしてください。

  • サインのないものは、万一の紛失・盗難時における第三者の不正使用を招きやすく、またその場合の損害が補償されません。
  • ご本人のサインのないカードはご利用いただけません。
  • ご本人以外のカードのご利用はできません。

ご利用可能枠を確認

ご利用可能枠記載書類

  • カード送付書
  • ご利用代金明細書

ご利用可能枠は「カード送付書」および「ご利用代金明細書」に記載されています。

ご利用可能枠は、キャッシングサービスや家族会員の方のご利用分も含めたものです。まだお支払いいただいていないご利用代金の合計額が、この利用可能枠を超えない範囲でご利用ください。

  • ご利用可能枠の増額をご希望の場合、本会員様から、コールセンターにご相談ください。

有効期限とセキュリティコードを確認

クレジットカードを安心・安全にお使いいただくために、オンライン上でのお買い物や通信販売加盟店でカードをご利用になられる際は以下の点にご注意ください。

有効期限を正しく入力ください。

お手元のクレジットカードをよくご確認のうえ、正しい有効期限をご入力ください。有効期限はカードの更新ごとに変更となります。カード情報を登録されているWEBサイトがある場合、有効期限が最新のものになっているかを定期的にご確認ください。

有効期限情報が誤っていた場合、カード発行会社はその販売承認依頼をお断りすることがありますのでご注意ください。

有効期限の「年月」にご注意ください。

  • 「デルタ スカイマイル VISAカード」は、おもて面に刻印されています。

セキュリティコードが必要になる場合があります。

加盟店によってはお客様のカード番号、有効期限に加え「セキュリティコード」が必要になる場合があります。

  • カードの更新・再発行などの理由からカード番号や有効期限が変更になった場合、セキュリティコードも変更されます。
  • 海外加盟店の場合、セキュリティコードは「CVC」「CVV」「CVV2」「CARD VERIFICATION NUMBER」などと表記される場合があります。
  • セキュリティコードを必要とする加盟店がカード発行会社に対し販売承認依頼を行う際、同時にセキュリティコード情報もカード発行会社へ送られます。万一、セキュリティコード情報が欠落していたり誤っていた場合、カード発行会社はその販売承認依頼をお断りすることがあります。

カードをご利用いただく前に行っていただきたい内容をご紹介しています。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。