TRUST CLUB プラチナ Visaカード
プライオリティ・パス

空港ラウンジサービス(プライオリティ・パス)

プライオリティ・パスのイメージ

世界最大の空港ラウンジ・プログラム「プライオリティ・パス」にご参加いただけます。
ご搭乗の航空会社やクラスにかかわらず、世界148ヵ国1,300ヵ所以上の空港VIPラウンジをご利用可能。
ご利用回数の制限もなく、ご出発前のお時間をゆったりとお寛ぎいただけます。

プライオリティ・パスのメンバーシップカードは香港で発行しています。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、香港からの郵便が遅延しており、新規・更新カードともに到着までに2ヵ月以上かかる場合があります。更新カードが届かない場合には、デジタル会員証をご利用ください。

サービス・優待内容

会員特典:プライオリティ・パス年会費無料、利用料無料

  • 家族会員様はお申し込みいただけません。
  • 同伴者様がご利用する場合、お一人様あたり32米ドルが本会員様のカードにご請求となります。

デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカード会員様には本サービスは適用されません。

2021年4月から、プライオリティ・パスの更新に関する条件が変更になりました。詳しくは「更新カードの送付について」をご確認ください。

お申し込み方法

1.インビテーションコードを入力してお申し込み

1.TRUST CLUB プラチナ Visaカード会員様専用のホームページから、会員様ごとに割り当てられた[インビテーション コード]を入力してお申し込みください。

2.メンバーシップカードのお受け取り

お申し込み後、プライオリティ・パス社からメンバーシップカードが送付され、本会員様はプライオリティ・パス年会費・会員利用料 無料でご利用いただけます(家族会員様はお申し込みいただけません)。

  • お申し込み時は、必ずTRUST CLUB プラチナ Visaカード会員様専用のホームページから、〔インビテーション コード〕を入力のうえお申し込みください。
  • プライオリティ・パス社のウェブサイトから直接入会申込されますと、無料でのご利用となりませんのでご注意ください。
  • [インビテーション コード] につきましては、TRUST CLUB プラチナ Visaカード会員専用デスクまでお問い合わせください。

お申し込み時の注意事項

  • 本サービスは当社が業務提携しているPriority Pass, Ltd.が提供しています。
  • ご入会にあたっては当社およびプライオリティ・パス社による審査があり、ご入会をお断りする場合があります。
  • 登録申し込みがプライオリティ・パス社に到着後3週間程度で以下が含まれるキットをプライオリティ・パス社からお送りします。
    • プライオリティ・パス メンバーシップカード
    • ラウンジ・ディレクトリ(ラウンジ一覧)
  • プライオリティ・パスの特典は、お持ちのTRUST CLUBカードの種類によって異なります。また、カードの種類によっては特典が付与されないものもあります。お手持ちのTRUST CLUBカードの種類を変更された場合、再度プライオリティ・パス社へのお申し込みが必要となります。
  • 登録内容(ご住所・電話番号・専用ウェブサイトへのアクセス暗証番号など)に変更が生じた場合は、プライオリティ・パス社のウェブサイト内メンバー専用ページでご変更ください。
    • サインイン後、「会員情報」からご変更ください。
    • メンバー専用ページ内は英語での入力が必要となります。
  • ダイナースクラブカードの退会などで三井住友トラストクラブ(株)が提供するプライオリティ・パス優待会員資格を喪失した場合、本サービスも自動解約となります。
  • サービス内容は事前の告知なく、変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • サービス提供者によるサービス、ウェブサイトなどの記載事項、個人情報の取り扱いなどの内容につきましては、当社はその責を負いません。

ご利用方法

世界各国の対象ラウンジ受付にて「プライオリティ・パス メンバーシップカード」と当日の搭乗券または航空券を必ずご提示ください。

同伴者様のご利用について

同伴者様もご利用いただけます。ただし、同伴者様がご利用の場合、お一人様あたり32米ドルのご利用代金をご登録のTRUST CLUB プラチナ Visaカードに請求させていただきます。

デジタル会員証のご利用について

プライオリティ・パス申込時に登録いただくプライオリティ・パスのウェブサイトもしくはアプリの「会員アカウント」にサインインすると、すぐにデジタル会員証がご利用いただけます。
表示されるQRコードのプリントアウト、もしくはスマートフォンのアプリケーションでデジタル会員証を表示していただくことで、ラウンジをご利用いただけます。

  • 2018年5月以前にお申し込みの方は、申込時に発行されるカード番号とPIN番号を使用し、「会員アカウント」を作成する必要があります。
  • 「会員アカウント」作成時の「ユーザー名」および「パスワード」をお忘れの方は、サインイン画面上の「登録情報を忘れた場合」よりお手続きください。
  • 一部、デジタル会員証ではご利用いただけないラウンジがあります。ご利用いただけるラウンジは、プライオリティ・パス社のウェブサイトをご確認ください。

更新カードの送付について

2021年4月から、メンバーシップの更新に関する条件が変更になりました。
プライオリティ・パスの有効期限は発行日より1年間です。お申し込み初年度は、1年間自動更新されます。2年目以降は、更新月の3ヵ月前から過去2年間のプライオリティ・パスのご利用実績があれば、そのまま1年間自動更新されます。ご利用がなかった場合には、一旦更新を停止します。
一旦更新が停止した後にご利用を再開されたい場合には、コールセンターへご連絡ください。

  • 更新カードはお手元に到着次第ご利用いただけます。旧カードは破棄ください。
  • 郵便事情などにより、更新カード到着日が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 更新カードのご送付に際し、到着日のご指定はお受けできません。
  • 長期出張などにより早期に更新カードが必要な場合は、TRUST CLUB プラチナ Visaカード会員専用デスクまでご相談ください。
  • 至急の更新カード送付に際しては、20US$の特急宅急便代が発生する場合もございます。
  • クレジットカードの紛失や種別変更などでプライオリティ・パス社に登録のクレジットカード番号が無効となっている場合は、本優待の利用資格を喪失しているとみなされ、更新カードは送付されない場合があります。
  • 当社の登録情報を変更された場合でも、プライオリティ・パス社での登録情報には反映されませんのでご注意ください。別途プライオリティ・パス社に登録の情報もご変更ください。

ご利用における注意事項

  • ご利用伝票にサインをする際は、同伴者の有無を含め内容を必ずご確認ください。会員様がサインされたご利用伝票はその内容に同意したものとみなされます。
  • 同伴者様がラウンジをご利用の場合は、ラウンジ受付にてご利用伝票に人数をご記入ください。
  • ラウンジにより、メンバーシップカード保持者、お子様、同伴者様のご利用を制限させていただく場合があります。
  • プライオリティ・パス社のウェブサイト内にある各ラウンジの詳細情報ならびに利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。
  • 空港ラウンジの利用履歴は、プライオリティ・パスのウェブサイト内「メンバー専用ページ」内にある"ご利用履歴"でご確認ください。
  • プライオリティ・パス社のウェブサイトから直接入会申込されますと、無料でのご利用となりませんのでご注意ください。

サービスに関するお問い合わせはこちら(プライオリティ・パス社)

お電話(香港)

日本時間 平日 9:30~20:00/土・日・祝休

  • 香港の祝日にあたる日は英語対応のみとなります。
  • 通話料は有料となりますので、あらかじめご了承ください。
  • お電話は日本語対応しています。

Eメール

  • Eメールは日本語対応しています。

プラチナ専用デスク

※携帯電話からご利用いただけます。

海外からは+81-3-6770-2760

音声ガイダンスにしたがってお進みください。

問い合わせ番号①~③は「プラチナ専用デスク」、④は「Visa プラチナコンシェルジュ」につながります

番号 問い合わせ内容

ポイント交換・ご利用金額確認等クレジットカードに関するお問い合わせ

  • ご利用照会
  • 各種変更手続き
  • TRUST CLUBカードサービス全般
  • カード付帯保険

受付:24時間 年中無休

TRUST CLUBダイニングセレクションのご予約

  • 有名レストランでご利用いただける特別な優待特典

受付:月~金10:00~17:00 土・日・祝・年末年始休

  • ご利用日の3営業日前までにお申し込みください。
    時間外の際のご予約は、クラブ・オンラインのお問い合わせボックスからご依頼ください。

旅行に関するお問い合わせ

  • 国内・海外旅行、航空券手配のご予約、パッケージツアー、各種ご旅行のご提案
  • Visaプラチナクラブ、Visaプラチナトラベルに関しては、以下④をご選択ください。

受付:月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休

Visa プラチナ・コンシェルジュ・センター

  • ビザ・ワールドワイド提供
    航空券予約、レストラン検索、予約、商品検索、店舗紹介、チケット検索など

受付:24時間 年中無休

Visa プラチナコンシェルジュの詳細は以下よりご確認ください。

[ご注意事項]

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターでは、当社提供のサービスや、一般的なクレジットカードに関するお問い合わせについてはお答えできません。Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターへの転送には少々お時間がかかります。転送後、コンシェルジュをご希望の場合には2番を押してください。また、コンシェルジュのオペレーターより、カード番号の最初の9桁・お名前・連絡先お電話番号をお伺いしますのでご了承ください。Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターは、Visaが委託する第三者サービス提供会社を通じて提供されるVisaプラチナカード会員様共通のセンターです。そのため、会員様の情報を弊社と原則共有しておりませんので、あらかじめご了承ください。

このサービスの対象カード

TRUST CLUB Platinum Visa Cardの空港ラウンジサービス(プライオリティ・パス)ページ。発行枚数世界No.1クラスのクレジットカード。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。