世界最大の空港ラウンジ・プログラム「プライオリティ・パス」にご参加いただけます。
ご搭乗の航空会社やクラスにかかわらず、世界148ヵ国1,400ヵ所以上の空港VIPラウンジをご利用可能。
ご利用回数の制限もなく、ご出発前のお時間をゆったりとお寛ぎいただけます。
会員特典:プライオリティ・パス年会費無料、利用料無料
デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカード会員様には本サービスは適用されません。
1.TRUST CLUB プラチナ Visaカード会員様専用のホームページから、会員様ごとに割り当てられた[インビテーション コード]を入力してお申し込みください。
お申し込み後、プライオリティ・パス社からメンバーシップカードが送付され、本会員様はプライオリティ・パス年会費・会員利用料 無料でご利用いただけます(家族会員様はお申し込みいただけません)。
世界各国の対象ラウンジ受付にて「プライオリティ・パス メンバーシップカード」と当日の搭乗券または航空券を必ずご提示ください。
同伴者様もご利用いただけます。ただし、同伴者様がご利用の場合、お一人様あたり35米ドルのご利用代金をご登録のTRUST CLUB プラチナ Visaカードに請求させていただきます。
プライオリティ・パス申込時に登録いただくプライオリティ・パスのウェブサイトもしくはアプリの「会員アカウント」にサインインすると、すぐにデジタル会員証がご利用いただけます。
表示されるQRコードのプリントアウト、もしくはスマートフォンのアプリケーションでデジタル会員証を表示していただくことで、ラウンジをご利用いただけます。
プライオリティ・パスの有効期限は発行日より1年間です。お申し込み初年度は、1年間自動更新されます。2年目以降は、更新月の3ヵ月前から過去2年間のプライオリティ・パスのご利用実績があれば、そのまま1年間自動更新されます。ご利用がなかった場合には、一旦更新を停止します。
一旦更新が停止した後にご利用を再開されたい場合には、コールセンターへご連絡ください。
日本時間 平日 9:30~20:00/土・日・祝休
海外からは+81-3-6852-0917(有料)
24時間/年中無休
問い合わせ番号①~③は「プラチナ専用デスク」、④は「Visa プラチナコンシェルジュ」につながります
番号 | 問い合わせ内容 |
---|---|
① |
ポイント交換・ご利用金額確認等クレジットカードに関するお問い合わせ
受付:24時間 年中無休 |
② |
TRUST CLUBダイニングセレクションのご予約
受付:月~金10:00~17:00 土・日・祝・年末年始休
|
③ |
旅行に関するお問い合わせ
受付:月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休 |
④ |
Visa プラチナ・コンシェルジュ・センター
受付:24時間 年中無休 |
Visa プラチナコンシェルジュの詳細は以下よりご確認ください。
[ご注意事項]
Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターでは、当社提供のサービスや、一般的なクレジットカードに関するお問い合わせについてはお答えできません。Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターへの転送には少々お時間がかかります。転送後、コンシェルジュをご希望の場合には2番を押してください。また、コンシェルジュのオペレーターより、カード番号の最初の9桁・お名前・連絡先お電話番号をお伺いしますのでご了承ください。Visaプラチナ・コンシェルジュ・センターは、Visaが委託する第三者サービス提供会社を通じて提供されるVisaプラチナカード会員様共通のセンターです。そのため、会員様の情報を弊社と原則共有しておりませんので、あらかじめご了承ください。
TRUST CLUB Platinum Visa Cardの空港ラウンジサービス(プライオリティ・パス)ページ。発行枚数世界No.1クラスのクレジットカード。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。