
お借入れまでの流れ
キャッシングサービス・カードローンをご利用の際には、あらかじめ「キャッシング・ローン利用可能枠」の設定が必要となります。
「キャッシング・ローン利用可能枠」は、ご利用代金明細書でご確認いただけます。
海外でのご利用
Visa・Mastercard提携の窓口・CD/ATMで
- 上記マーク表示のあるCD/ATMをご利用ください。全世界のVisa、あるいはMastercardの提携金融機関の窓口で、TRUST CLUBカードとパスポートをご提示になるだけでご利用いただけます。
- 海外CD/ATMのご利用には暗証番号が必要です。暗証番号がご不明の場合には、ご渡航前にコールセンターまでご連絡ください。
- 海外キャッシングサービスもキャッシング・ローン利用可能枠の設定が必要です。
申込書は以下からダウンロードできます。
キャッシング・ローン利用可能枠設定・増枠のお申し込み
キャッシング・ローン利用可能枠の設定・増枠は、申込書と必要書類をご用意のうえ、お申し込みください。
※勤務先等の登録情報に変更がある場合は、変更手続きを行った後にお申し込みください。変更方法はこちら
※お申し込みの際は所定の審査があります。審査の結果、お客様に設定可能な金額(枠)に変更する場合があります。

Step2

申込書に必要事項を記入▶「必要書類」を用意

Step3

クラブ・オンラインから申し込み
- クラブ・オンラインにサインオン
- 『追加カード/各種お申込』►『本人確認書類・年収証明書類ご提出』を選ぶ
- “書類選択”をクリックし、ご利用のパソコンなどに保管されている申込書と必要書類をお選びください。選択後に“アップロードする”をクリック
- アップロードした書類を確認し、修正がなければ“提出する”をクリック
または

郵送で申し込み
- 申込書3ページ目の「返信用ラベル」を封筒に貼付
- 申込書と必要書類を返送
キャッシングサービスご利用分をあとからカードローンに変更することができます。
クラブ・オンラインで変更が可能です。
クラブ・オンラインにサインオン►カードを選択し“変更”をクリック►対象の月を選択し、“変更する”をクリック►変更するご利用分を選択し、”確認する“をクリック ►入力内容を確認し、修正がなければ”申し込む“をクリック►申し込みが完了です。
※あとからカードローンのお申し込み受付内容は翌日に、お申し込み結果は3日後からご確認いただけます。
※夜間メンテナンス中、一部メニューはご利用いただけません。
※あとからカードローンへの変更は、キャッシングサービスのご利用ごとの受付です。
※あとからカードローンには締切日があります。
繰上返済について
キャッシングサービス・カードローンの繰上返済も可能です。
詳しくは、コールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター/音声自動応答システム
通話料無料 0120-003-081
(平日 9:00~17:00 /土日・祝日・12/31~1/3休)
※夜間メンテナンス中、一部メニューはご利用いただけません。
- ご返済が可能になるのは、ご利用データ当社到着後になります。
ご利用データ到着前は受付できませんので、あらかじめご了承ください。 - あらかじめコールセンターにご連絡いただいた場合のみ、当社指定口座へお振り込みでのご入金を承っています。
事前のご連絡なくお振り込みされますと、当社で受付処理ができませんので、お振り込み前に必ずコールセンターにご連絡ください。 - 年会費支払月に関しては、そのお支払いが完了するまでの間、キャッシングサービス・カードローン残高のみの繰上返済をお受けすることができません。具体的には、券面に印字されている「カード有効期限月」の当社締切日(原則毎月15日)の翌日から、口座振替によるお引き落としの結果が当社で確認できるまで(毎月13日頃)がお受けできない期間となります。
キャッシングサービスのご利用条件
ご利用場所(国内のみ)
※CD/ATMをご利用の際には必ずローン、分割、リボルビングなどの選択ボタン(機種によって表示が異なります)を押してください。これらのボタンを押さない場合は、キャッシングサービス扱いとして一括返済となりますのでご注意ください。
お借入れまでの流れ
キャッシングサービス・カードローンをご利用の際には、あらかじめ「キャッシング・ローン利用可能枠」の設定が必要となります。
「キャッシング・ローン利用可能枠」は、ご利用代金明細書でご確認いただけます。
海外でのご利用
Visa・Mastercard提携の窓口・CD/ATMで
- 上記マーク表示のあるCD/ATMをご利用ください。全世界のVisa、あるいはMastercardの提携金融機関の窓口で、TRUST CLUBカードとパスポートをご提示になるだけでご利用いただけます。
- 海外CD/ATMのご利用には暗証番号が必要です。暗証番号がご不明の場合には、ご渡航前にコールセンターまでご連絡ください。
- 海外キャッシングサービスもキャッシング・ローン利用可能枠の設定が必要です。
申込書は以下からダウンロードできます。
キャッシング・ローン利用可能枠設定・増枠のお申し込み
キャッシング・ローン利用可能枠の設定・増枠は、申込書と必要書類をご用意のうえ、お申し込みください。
※勤務先等の登録情報に変更がある場合は、変更手続きを行った後にお申し込みください。変更方法はこちら
※お申し込みの際は所定の審査があります。審査の結果、お客様に設定可能な金額(枠)に変更する場合があります。

Step2

申込書に必要事項を記入▶「必要書類」を用意

Step3

クラブ・オンラインから申し込み
- クラブ・オンラインにサインオン
- 『追加カード/各種お申込』►『本人確認書類・年収証明書類ご提出』を選ぶ
- “書類選択”をクリックし、ご利用のパソコンなどに保管されている申込書と必要書類をお選びください。選択後に“アップロードする”をクリック
- アップロードした書類を確認し、修正がなければ“提出する”をクリック
または

郵送で申し込み
- 申込書3ページ目の「返信用ラベル」を封筒に貼付
- 申込書と必要書類を返送
繰上返済について
キャッシングサービス・カードローンの繰上返済も可能です。
詳しくは、コールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター/音声自動応答システム
通話料無料 0120-003-081
※夜間メンテナンス中、一部メニューはご利用いただけません。
- ご返済が可能になるのは、ご利用データ当社到着後になります。
ご利用データ到着前は受付できませんので、あらかじめご了承ください。 - あらかじめコールセンターにご連絡いただいた場合のみ、当社指定口座へお振り込みでのご入金を承っています。
事前のご連絡なくお振り込みされますと、当社で受付処理ができませんので、お振り込み前に必ずコールセンターにご連絡ください。