お知らせ

最新情報

システムメンテナンスのお知らせ

※本サイト内で表記されている「TRUST CLUB プラチナVISAカード」とは、TRUST CLUB プラチナ Visaカード、デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカードを指します。

【更新】外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについて

当社の会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」のセキュリティ強化にともない、一部の外部企業が提供する各種資産管理アプリによる「クラブ・オンライン」情報の自動取得サービス(※アカウントアグリゲーションサービス)の利用環境に影響が出ております。
株式会社マネーフォワードの「Money Forward ME」については、不具合は解消されました。その他の各種資産管理アプリに関する不具合やご懸念点などは、お手数ですが、お客様が利用されている各サービス提供会社へ直接、お問い合わせください。

※アカウントアグリゲーションとは、家計簿アプリやネットバンキングのWebサービスに「クラブ・オンライン」のID/パスワードを登録することで、お客様に代わり、「クラブ・オンライン」に表示されている情報を、各社のシステムが自動で取得し提供する仕組みです。お客様とサービス提供元との合意に基づきデータ連携が行われるサービスのため、すべてのサービスについて当社の「クラブ・オンライン」の動作を保障するものではございません。

2019年5月21日更新
2019年4月12日
三井住友トラストクラブ株式会社

ページの先頭へ

外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについてのページです。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。

お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(平日10:00~20:00 土日・祝日10:00~18:00)

  • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。
  • ※2019年10月1日から施行予定の消費税率等の引上げにともない、当社発行の各種年会費、サービス参加料および手数料につきまして順次新税率に基づき計算した金額を請求します。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。
    ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。