音声自動応答システム

カンタン!便利!スピーディー!「ポイント交換」など各種お申し込みも承ります。

自動音声によるご案内

下記の番号にご連絡いただくと、自動音声が流れます。日本語、英語の言語の選択後、ご希望のサービス内容の番号を押してください。それぞれのサービスのご案内に入ります。

お問い合わせ

海外から

  • 以下は、コールセンターの営業時間内におけるメニューのご案内です。
    営業時間外の場合、ご案内が異なるメニューがございますので、案内に従ってお進みください。
  • ダイヤル回線等の一部の回線からはご利用いただけない場合があります。

1.言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。

Service available in English 2

日本語
英語

カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号をご存じない場合、言語のご選択のあとに 1+# を押してください。

2.カード番号・暗証番号を入力

カード番号・暗証番号をご入力ください。

3.メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。

カードご利用金額等のご確認
次回お支払い金額の確認  
ご利用可能額の確認  
ご利用残高の確認  
ご利用可能枠の確認  
ご利用可能枠の増額・ご利用状況のお問い合わせ  
キャッシング・ローン、リボ払い
キャッシング・カードローンのご利用申し込み  
キャッシング・カードローン、リボ払いのお問い合わせ  
ポイント、キャンペーン
ポイント確認  
ポイント交換  
キャンペーン登録  
ポイントのお問い合わせ  
住所等のご登録情報変更
住所変更  
改姓改名・引落口座変更  
登録情報変更のお問い合わせ  
ETCカード等の追加、切り替えのお申し込み
ETCカードのお申し込み  
その他のカード追加・切替のお申し込み  
カードの退会のご連絡
カードの退会のご連絡
カスタマーサービス
オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

音声自動応答システムのご利用には、カード番号と暗証番号が必要になります。(※1)

暗証番号をお忘れの方は、日本語か英語を選択後、「1」+「#」を押してください。

コールセンターで受け付け後、書面で暗証番号をお知らせします。

  • 1:暗証番号について詳しくはこちら
  • カード種類またはご利用状況等によっては、ご利用いただけないサービスがありますので、ご了承ください。
  • 2018年3月現在

充実したサービスで24時間お客様をサポートいたします。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。