お問い合わせ

※本サイト内で表記されている「TRUST CLUB プラチナVISAカード」とは、TRUST CLUB プラチナ Visaカード、デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカードを指します。

音声自動応答システム

カンタン!便利!スピーディー!

「ポイント交換」など各種お申し込みも承ります。

自動音声によるご案内

下記の番号にご連絡いただくと、自動音声が流れます。日本語、英語の言語の選択後、ご希望のサービス内容の番号を押してください。それぞれのサービスのご案内に入ります。

コールセンター 0120-003-081 海外から +81-3-6770-2800

※以下は、コールセンターの営業時間内におけるメニューのご案内です。
営業時間外の場合、ご案内が異なるメニューがございますので、案内に従ってお進みください。

※ダイヤル回線等の一部の回線からはご利用いただけない場合があります。

ご希望サービス 下記番号を押してください
カードの紛失・盗難のご連絡
暗証番号が不明な場合
   
次回お支払い金額の確認












ご利用可能額の確認
ご利用残高の確認
ご利用可能枠の確認
ご利用可能枠の増額・ご利用状況のお問い合わせ
キャッシング・カードローンのご利用申し込み
キャッシング・カードローン・リボ払いのお問い合わせ
ポイント確認
ポイント交換
キャンペーン登録
ポイントのお問い合わせ
暗証番号変更(8:00~21:00)
住所変更
改姓改名・引落口座変更
登録情報変更のお問い合わせ
ETCカードのお申し込み
その他のカード追加・切替のお申し込み
退会  
オペレーター  

音声自動応答システムのご利用には、カード番号と暗証番号が必要になります。(※1)
暗証番号をお忘れの方は、日本語か英語を選択後、「1」+「#」を押してください。
コールセンターで受け付け後、書面で暗証番号をお知らせします。

※1:暗証番号とは、キャッシングサービス、カードローン、音声自動応答システムに使用する番号です。
暗証番号は音声自動応答システムで変更することができます。

※カード種類またはご利用状況等によっては、ご利用いただけないサービスがありますので、ご了承ください。

※2018年3月現在

ページの先頭へ

充実したサービスで24時間お客様をサポートいたします。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。

お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(平日10:00~20:00 土日・祝日10:00~18:00)

  • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。
  • ※2019年10月1日から施行予定の消費税率等の引上げにともない、当社発行の各種年会費、サービス参加料および手数料につきまして順次新税率に基づき計算した金額を請求します。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。
    ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。