SuMi TRUST CLUBカード ホーム > お問い合わせ > 音声自動応答システム

お問い合わせ

※本サイト内で表記されている「SuMi TRUST CLUB プラチナVISAカード」とは、SuMi TRUST CLUB プラチナカード、デルタ スカイマイル SuMi TRUST CLUB プラチナVISAカードを指します。

音声自動応答システム

カンタン!便利!スピーディー!充実したサービスで 24時間お客様をサポート。

「ポイント交換」など各種お申し込みも承ります。

自動音声によるご案内

下記の番号にご連絡いただくと、自動音声が流れます。日本語、英語の言語の選択後、ご希望のサービス内容の番号を押してください。それぞれのサービスのご案内に入ります。

コールセンター 0120-003-081(24時間/年中無休) 海外から +81-3-6770-2800

※時間によってお応えできないサービスもありますので、ご了承ください。

※ダイヤル回線等の一部の回線からはご利用いただけない場合があります。

スピードダイヤル一覧

連続してプッシュホン操作を行うことで、音声案内を待たずに「ご希望の情報」だけをスピーディーに聞くことができます。

※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機をご利用ください。

※一部ご利用いただけないメニューもあります。

ご希望サービス 下記番号を押してください
カードの紛失・盗難のご連絡
暗証番号が不明な場合
   
次回お支払い金額の確認












ご利用可能額の確認
ご利用残高の確認
ご利用可能枠の確認
ご利用可能枠の増額・ご利用状況のお問い合わせ
キャッシング・カードローンのご利用申し込み
一括精算の金額案内
キャッシング・カードローン・リボ払いのお問い合わせ
ポイント確認
ポイント交換
キャンペーン登録
ポイントのお問い合わせ
暗証番号変更
住所変更
改姓改名・引落口座変更
登録情報変更のお問い合わせ
ETCカードのお申し込み
その他のカード追加・切替のお申し込み
退会  
オペレーター  

音声自動応答システムのご利用には、カード番号と暗証番号が必要になります。(※1)
暗証番号をお忘れの方は、日本語か英語を選択後、「1」+「#」を押してください。
コールセンターで受け付け後、書面で暗証番号をお知らせします。

※1:暗証番号とは、キャッシングサービス、カードローン、音声自動応答システムに使用する番号です。
暗証番号は音声自動応答システムで変更することができます。

※カード種類またはご利用状況等によっては、ご利用いただけないサービスがありますので、ご了承ください。

※2018年3月現在

ページの先頭へ



お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(平日10:00~20:00 土日・祝日10:00~18:00)

  • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。
  • ※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。
    ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。