「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2023年11月13日時点の情報

家族会員も「クラブ・オンライン」を利用できるようにしてほしい。
ビジネスカードの追加会員も会員自身が利用した明細を確認できるようにしてほしい。

会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」を家族会員/追加会員もご利用いただけます。

「クラブ・オンライン」では、家族会員やビジネスカードの追加会員の方もご自身のカードの利用履歴の確認や、ダイナースクラブ ポイントモールの利用など、各種サービスをご利用いただけます。

ご利用いただける機能(一例)

  • ● ご自身の利用履歴の確認
  • ● ダイナースクラブ ポイントモールの利用
  • ● ユーザーID/パスワード/Eメールアドレスの変更
  • ● 本人認証サービスの登録
  • ● ご自身の登録情報の照会・変更等
  • ● 資料請求

家族会員/追加会員の「クラブ・オンライン」登録

「クラブ・オンライン」 にアクセスし、利用登録をお願いします。
ビジネスカード会員の場合、本会員は基本会員、家族会員は追加会員になります。

【STEP1】本会員の利用登録

家族会員がクラブ・オンラインの利用登録をする前に、本会員のクラブ・オンライン利用登録をしてください。すでに登録済みの場合、再登録は不要です。

【STEP2】家族会員の利用登録

会員情報入力後、本会員の登録先の携帯電話、またはEメールアドレス宛にワンタイムパスワードを通知します。受信したワンタイムパスワードを家族会員へお知らせください。

【注意事項】

  • ● 複数の付帯カード(家族カード/追加カード)をお持ちの方は、それぞれクラブ・オンラインのID作成が必要です。
  • ● 家族会員はご利用いただける機能に一部制限があり、ご自身のカードに関する情報のみご確認いただけます。
  • ● 本会員の情報や、別の家族会員の情報は閲覧できません。
PAGETOP