「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2022年7月11日時点の情報

旅行を考えオンラインでホテルを予約したいが、カードの有効期限が迫っており予約ができない。
以前も、定期購入している商品の継続手続きの際、カードの有効期限が短くエラーとなった。
有効期限を更新した新しいカードを、もっと早く届けてもらえないのか。

有効期限の1ヵ月前に更新カードをお届けします!

カードの有効期限到来にともなう更新カードは、これまで有効期限月の初旬に発送していましたが、有効期限が2022年9月(注)のお客様から、1ヵ月早めてお届けします。有効期限を5年延長したカードが従来よりも早くお手元に届きますので、旅行のご手配やオンラインショッピングに安心してご活用ください。定期購入の継続も問題なくお手続きいただけます。

(注)有効期限が9月の更新カードは、従来、9月5日~10日頃に更新カードをお届けしていましたが、今後は1ヵ月前倒しして、8月5日~10日頃にお届けします。以降、同様のサイクルで、有効期限1ヵ月前の5日~10日頃にお届けします。

なお、長期の海外渡航などで更新カードの受け取りが難しい場合は、有効期限の半年前から更新カードの発行を承ることも可能です。

更新カードに関するご不明点は「よくあるご質問」か「お問い合わせボックス」をご利用ください。

更新カードに関する「よくあるご質問」を掲載しています。

こちらからアクセス

お問い合わせボックスで質問する。

こちらからサインオン

PAGETOP