「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2020年11月2日時点の情報

・ご利用代金明細書で、私自身が本当に利用したのか不確かなものがあります。どのように確認すればよいでしょうか。

会員様にお問い合わせの手間を省いていただくため、まずウェブサイトの「よくあるご質問」内の「ご請求・お支払い・明細」の項目をご確認ください。

ご利用代金明細書が発行された後、その中に、ご自身の利用による請求かどうかよく分からない場合の確認方法を「よくあるご質問」で分かりやすくご案内しています。
たとえば、インターネット通販では、サイト運営会社が「PAYPAL」などの決済事業会社と契約していると、ご利用のサイト名と異なるご利用店名の請求になることがあります。また、「Yahoo! Japan」「Amazon」の表記で、日ごろご利用のオンラインサービスの年会費が請求されることもあります。

このような事例を、「よくあるご質問」に掲載しています。それでもなおご不明の場合は、当社で調査しますので、お問い合わせボックス(*)またはコールセンターへお問い合わせください。
なお、請求内容によっては、個人情報保護の関係上、当社でお調べすることができず、お客様ご自身で、直接、加盟店にご確認していただかなければならないケースもありますので、あらかじめご了承ください。

(*)会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」にあるお問い合わせ受付サービスです。

不明な利用明細について

その他、ご請求・お支払い・明細について

お問い合わせボックス利用方法

PAGETOP