「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2020年10月1日時点の情報

・「新しい日常」という言葉を最近よく耳にします。現金決済でなく、今まで以上に「キャッシュレス決済」をしたいと思うようになりました。 できるだけダイナースクラブカードで、「キャッシュレス決済」を行いたいと思いますが、どのような方法がありますか?

ダイナースクラブカードのキャッシュレス決済で、お支払いがもっと便利に、スマートに。
お買い物の範囲も広がります。

従来のように、ダイナースクラブカードを店頭で手渡しし、端末への暗証番号入力や伝票にサインをしてご利用いただくのに加えて、スマートフォンでコンタクトレス決済(モバイル決済)ができる電子マネーへのチャージ元としたり、Apple Payに追加して、キャッシュレス決済を推し進めましょう。また、毎月の定期的な支払いをダイナースクラブカードに切り替えれば、家計の一括管理にもお役立ていただけます。

「新しい日常」を意識して、日用品や食品の購入など現金決済が多かったお買い物でも、ぜひダイナースクラブカードでのお支払いにお切り替えください。

コンタクトレス決済(モバイル決済)

Edyやモバイルスイカのチャージ元としての設定や、Apple Payでのメインカード設定

公共料金

電気、ガス、電話料金などの定期的な支払い

日用品や食品等のお買物

成城石井、東急フードショーなどでのオンラインショッピング

(注)お客様からご要望のあるダイナースクラブカードでのタッチ決済は、引き続き検討してまいります。

PAGETOP