「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2020年6月1日時点の情報

・ネットショッピングは便利なのだが、個人情報漏洩など、安全性の面で不安です。

ネットショッピングを安心してご利用いただくために。

不正利用の被害に遭うリスクをお客様ご自身で軽減できます。

  • ●フィッシングメールに注意してください。メールに貼られた「詳しくはこちら」等のリンクで不正なサイトに誘導される場合があります。メールの送信元をご確認ください。
  • ●ご利用代金明細書やクラブ・オンラインの「利用履歴」で心あたりのないカード利用の記載がありましたら、速やかにダイナースクラブ コールセンターにご連絡ください。
  • ●いろいろなサイトで同じパスワードを使い回すのはお控えください。

当社は、ネットショッピングの安全性を守るため、セキュリティ強化に努めています。

  • ●最新の本人認証サービス(※)を導入しています(事前にクラブ・オンラインでの登録が必要です。第三者のなりすまし防止のため、ぜひご登録ください)。

    (※)本人認証サービスとは、ネットショッピングのお支払いに当社カードを使用する際、ご本人様にしかわからない、その都度発行のワンタイムパスワードを入力して本人確認を行う安全性の高いお手続き方法です。詳しくは「本人認証サービスのご案内」をご覧ください。

  • ●24時間365日、お客様のカードご利用状況をチェックし、不審なご利用が検知された場合、確認のためお客様へご連絡させていただく場合があります。

ネットショッピングの安全性は、お客様と当社の双方の取り組みによって高めることができます。
より安全な環境を整えて、快適なネットショッピングをお楽しみください。

PAGETOP