「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2020年5月13日時点の情報

・ポイントモールを利用しようと思い、クラブ・オンラインにサインオンしたが、
利用したいショップへの移動が分かりづらく、同じ画面を行ったり来たりしてしまった。

ポイントモールへのアクセス手順を、少しでもスムーズに。

オンラインショッピングは、商品ばかりでなく旅行の申し込みやふるさと納税もできて、とても便利なお買い物の手段です。ダイナースクラブも、ポイント加算やキャッシュバックの優待付きでオンラインショッピングができる「ポイントモール」を提供しています。
ご利用の際には、特典付与のために会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」を経由していただきますが、ショップへの移動をシンプルにするため、「ポイントモール」でショップを選択後、クラブ・オンラインにサインオンすると、すぐに当該ショップのサイトに移動できるように改善しました。また、「オンラインショッピング」となっていた誘導ボタンの表示を「ポイントモール」に修正するなど、継続的に改修を実施しています。
お買い物のために外出ができないときや出勤前の朝、ご帰宅後の夜の隙間時間に、ぜひポイントモールをお気軽にご利用ください。

PAGETOP