「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2019年3月18日時点の情報

・JR回数券の購入時に、いちいちカード利用を保留されるのがとてもわずらわしい。
・オンラインショッピングでカードが使えなかった。
問い合わせたら、悪用の恐れがあるから、とのことだったが、不便なことに変わりない。

当社の取り組み・改善事項 D-E-201903

セキュリティと利便性向上のため、様ざまな取り組みを進めています。

カードの不正使用の手口は、日に日に巧妙になっています。キャッシュレス決済を推進するためにも、お客様に安心してクレジットカードをご利用いただける環境づくりが重要となっています。
当社は24時間365日体制で不正使用を監視しており、不正使用の懸念が検知された際には、お電話やメール、書面で速やかに確認のご連絡を差しあげるように努めています。
これら日常の不正使用対策に加えて、できるだけお客様のカード利用の妨げとならないように、かつ堅固なセキュリティを実現すべく、現在、以下の取り組みを進めています。

  • ・ 偽造されにくいICカードへの変更を進めています。2020年春までに完了する予定です。
  • ・ 2019年夏、オンライン取引のセキュリティ向上を目的とした新しい「本人認証サービス」を導入します。
    ワンタイムパスワードを都度発行するため、お客様のパスワード管理の煩わしさが解消され、安全で快適なネットショッピングができるようになります。

また、ダイナースクラブは一律のご利用可能枠を設定せず、会員お一人様ごとのご利用状況やお支払い実績などによって個別に設定しています。
高額利用をご予定の際には、ぜひ事前にご相談ください。ご事情・ご都合に合わせた対応をご提案します。

オーソリセンター 03-6863-7760(24時間/年中無休)

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