「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2018年11月16日時点の情報

オンラインサービスの「クラブ・オンライン」を、もっと使いやすくしてほしい。
たとえば、次の引き落し日や引き落し金額がひと目でわかると便利です。

当社の取り組み・改善事項 No.26

「クラブ・オンライン」の見やすさ、情報の取得しやすさを向上させました。

会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」の改善を進めています。

  • ●大切な口座振替の情報をすぐに確認できる画面レイアウトに変更しました。
  • ●スマートフォンでもパソコンでも快適に閲覧できる仕様(レスポンシブデザイン)にしました。
  • ●暗証番号と生年月日だけで、スムーズに追加認証の必要な情報も閲覧できるようになりました。
  • ●ポイント数の確認から賞品交換の手続きまで、「クラブ・オンライン」の中で完結できるようになりました。

また、ご不便をおかけしてきたID とパスワードの再登録に関しても、9 月下旬に再登録が保留されているID を一括リセットしました。
今春のシステム変更以降、クラブ・オンラインにアクセスされていないお客様も、あらためて新規ユーザーとしてご登録いただけますので、この機会にぜひ、生まれ変わった「クラブ・オンライン」をご体験ください。

口座振替に関する情報が見やすくなりました。

クラブ・オンライン:www.diners.co.jp/signon または

PAGETOP