「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2018年4月1日時点の情報

アンケートへのご協力に、心から感謝申しあげます。

当社の取り組み・改善事項 D-A-201805

ダイナースクラブは、2016年度に続き、2017年度も「シグネチャー」に同封して「お客様アンケート」を実施しました。ご協力いただきました会員様には心から御礼申しあげます。ありがとうございました。

加盟店でのご利用について

国内外のカード利用状況に関して、引き続き多くのご意見を頂戴しております。

お客様との接点(コールセンターやトラベルデスクなど)について

丁寧で親身であると接遇面でご高評をいただいた反面、提案力・解決力には、まだ課題があることが明らかになりました。

カード付帯サービスについて

ダイニングサービスなどかねてからサービス拡充に努めているものの、当社の取り組みが十分に伝えきれていないことが分かり、お客様とのコミュニケーションをますます密に図っていく必要があることを再認識しました。

今後、アンケートの分析をさらに推し進めるとともに、できることから一つひとつ、サービスの向上と改善に取り組んでいく所存です。
取り組みの成果は、このページおよび企業サイトでご案内します。
また、私どもはアンケートに限らず、いつでもお客様のお声を承っております。
お気づきのことがありましたら、ぜひお声をお寄せください。

お気づきのこと・ご意見をお寄せください

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