2024年8月9日時点の情報
コールセンターへの電話がつながりにくい時がある。オペレーターにつながるまで時間がかかる。電話以外に問い合わせができる方法を教えてほしい。
使いやすさ向上のため、2024年5月に全面リニューアルしました!
キーワードを入力すると、関連する回答を即時に表示します。またよく検索されている項目やキーワードのヒントをトップ画面に掲載しています。
よく検索されている内容や、検索されている言葉はトップ画面に表示!
よくあるご質問はこちら
オンラインでのお問い合わせ
会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」内のお問い合わせボックスから、各種お申し込みやお問い合わせを24時間受け付けています。
お問い合わせボックスとは、当社担当者へメールのようにメッセージで問い合わせができる仕組みです。
クラブ・オンラインお問い合わせボックスはこちら
【注意事項】
お問い合わせボックスのご利用には、会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」の事前登録(無料)が必要です。IDをお持ちでない方は、新規登録をお願いします。
お電話でのお問い合わせ
月末月初やお引き落とし日などはお問い合わせが多く、お電話がつながりにくい場合があります。
お問い合わせいただく際は、混雑状況カレンダーを参考にお電話ください。
コールセンター混雑状況カレンダーはこちら