「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2024年8月9日時点の情報

コールセンターへの電話がつながりにくい時がある。オペレーターにつながるまで時間がかかる。電話以外に問い合わせができる方法を教えてほしい。

お客様のご要望・ご質問にお応えするため、電話以外にもさまざまなお手続き・お問い合わせ方法をご用意しています。

よくあるご質問

使いやすさ向上のため、2024年5月に全面リニューアルしました!
キーワードを入力すると、関連する回答を即時に表示します。またよく検索されている項目やキーワードのヒントをトップ画面に掲載しています。

よく検索されている内容や、検索されている言葉はトップ画面に表示!

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オンラインでのお問い合わせ

会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」内のお問い合わせボックスから、各種お申し込みやお問い合わせを24時間受け付けています。
お問い合わせボックスとは、当社担当者へメールのようにメッセージで問い合わせができる仕組みです。

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【注意事項】
お問い合わせボックスのご利用には、会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」の事前登録(無料)が必要です。IDをお持ちでない方は、新規登録をお願いします。


お電話でのお問い合わせ

月末月初やお引き落とし日などはお問い合わせが多く、お電話がつながりにくい場合があります。
お問い合わせいただく際は、混雑状況カレンダーを参考にお電話ください。

コールセンター混雑状況カレンダーはこちら

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