「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2019年10月16日時点の情報

ダイナースクラブのインスタグラムが始まったら、ぜひフォローしますよ。
※「ふだんSNSはご利用ですか?」という質問に対して。(2018年度実施のお客様アンケートから)

当社の取り組み・改善事項 D-W-201910

2019年7月、インスタグラムを始めました。

ダイナースクラブはお客様とさまざまな形のコミュニケーションを取っていきたいと考えています。いまご覧になっている『シグネチャー』はもちろんですが、世代を超えて利用者が増えているSNSにも注力しています。フェイスブックとツイッターは、アカウントを開設してから着々とフォロワーが増えており、重要な情報発信ツールになりました。スタートして1年が経った公式アプリも、アプリ限定の優待やクーポンが好評です。
この夏には、ダイナースクラブの世界観をシェアできるように、公式インスタグラムを開設。「#ダイナースクラブのある人生」 をつけて投稿された皆さんの写真も紹介していきます。
ダイナースクラブのSNSアカウントで、皆様のフォローをお待ちしています。

人生を味わい深くするクラブ。#ダイナースクラブ

ダイナースクラブ公式インスタグラムの閲覧方法
スマホアプリのInstagramを起動 ⇒ @dinersclubjp を検索

PAGETOP