「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2018年2月1日時点の情報

・ 案内書が届きましたが、どのような手続きしなければならないか、少し分かりづらい点がありました。
・ 渡航前にウェブサイトを見たのですが、海外で役に立つ情報がまとまっているとよいのに、と思いました。
・ ダイナースクラブカードが使えるお店が拡大していると聞いています。店舗情報など、もう少し詳しく知りたいです。

当社の取り組み・改善事項 D-S-201803

大切なご案内や情報をもっと分かりやすくお届けする改善や工夫を行っています。

  • ①当社は書面の通知書やご案内書、Eメールでの回答書など、様ざまなご連絡を差しあげています。
    お客様から、書面の記載内容が分かりづらい、Eメールの件名から趣旨が汲み取れないなどのお声を頂戴し、現状の送付物の点検と修正を行いました。
    お客様へ分かりやすくお伝えする改善を今後も継続的に実施してまいります。
  • ②ウェブサイトの見やすさについても改善を継続して行っており、昨秋には海外でのカードのご利用方法・注意点、国内加盟店の情報を集約し、動線を改良しました。
    ・海外のご利用についてはこちら
    ・国内加盟店についてはこちら
  • ③ウェブサイトの「よくあるご質問」ページも、お客様の閲覧数を参考に、「ご登録情報の変更」「ご請求内容の調査関連」など、お問い合わせの多いテーマの回答項目を分かりやすく表示したり、回答を追加しました。
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