これまで支えてくださった会員の皆様へ感謝をこめて、さまざまなイベントや特別優待などをご案内しました。
60周年の新たな節目として、カードデザインを刷新。
おもて面のエンボス(凹凸のある印字)をなくし、さらに上質で光沢のあるデザインに生まれ変わりました。
ダイナースクラブ コンタクトレス(タッチ決済)も搭載。 対象店舗の端末にカードをタッチするだけで、スピーディーかつスムーズに決済いただけます。
会員の皆様にふさわしい一流のサービスを提供する加盟店とダイナースクラブとの絆を語るシリーズです。第七回は「ホテルニューオータニ(東京)」(1&2月合併号)をご紹介。
ダイナースクラブの60周年を記念し、カードメンバー様とともに60周年記念酒を造りました。 この記念酒に使用されている酒米は、2019年5月に田植えイベントでカードメンバー様が大事に苗を植え、 同年9月の稲刈りイベントで収穫をしていただいた貴重な酒米です。この酒米を、2017年SAKE COMPETITIONで ダイナースクラブ若手奨励賞を受賞して以来、ともに取り組みを続けてきた山梨の銘酒「七賢」の山梨銘醸(株)が醸した香り高い日本酒です。イベントの様子や酒造りへのこだわりをご覧ください。
60周年を記念し、ポイント交換賞品としてご用意した初日の出フライト。
令和最初の初日の出を眺める新春の優雅な空の旅をお楽しみいただきました。
ダイナースクラブは、カードメンバーであるお客様と手を携えて、次世代の若手にエールを送るプロジェクトを展開しています。クラシック音楽、日本酒造り、女子プロゴルフなど、さまざまな分野で取り組みを進めていますが、東京藝術大学でデザインを学ぶ学生たちによるダイナースクラブ60周年記念ロゴのデザインコンペも、この一環で実施しました。デザイン決定の過程ではダイナースクラブの社員も参加し、「60年のその先へ」の第一歩を、若いデザイナーのロゴとともに踏み出します。