TRUST CLUBカード

三井住友トラストグループ

ご登録Eメールアドレスに変更はありませんか?

お送りしたEメールが、お客様のEメールアドレスへお届けできませんでした。
会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」でご登録状況を確認・更新してください。

  • お手元にカードをご用意ください。

クラブ・オンラインのご登録がお済みでない方

クラブ・オンラインの新規ユーザー登録をお願いします。
今後のEメールは、ユーザー登録時のメールアドレス宛にお送りします。

クラブ・オンラインご登録済みの方

クラブ・オンラインからEメールアドレスのご確認をお願いします。

1.「クラブ・オンライン」にサインオン

2.上部メニューから「お客様情報」>「Eメールアドレスのご変更」へ進む

3.追加認証画面で、必須項目を入力

4.「現在のEメールアドレス」がご確認いただけます。

5.メールアドレスを変更する場合には、「新しいEメールアドレス」をご入力ください。

6.新しいメールアドレス宛にお送りしたEメールのURLから認証を完了させると、登録が完了します。

SMS(ショートメッセージサービス)に関するご注意事項

  • 受信されたメッセージは三井住友トラストクラブ株式会社が配信しています。メッセージにお心当たりがない場合は、お手数ですがメッセージを破棄していただきますようお願いします。
  • すでに最新のEメールアドレスにご変更いただいている場合はご容赦ください。
  • 受信されたメッセージは発信専用番号となります。折り返しいただいた場合、アナウンスが流れます。
  • クラブ・オンラインに関する一般的なお問い合わせはこちら