お送りしたEメールが、お客様のEメールアドレスへお届けできませんでした。
会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」でご登録状況を確認・更新してください。
クラブ・オンラインの新規ユーザー登録をお願いします。
今後のEメールは、ユーザー登録時のメールアドレス宛にお送りします。
クラブ・オンラインからEメールアドレスのご確認をお願いします。
1.「クラブ・オンライン」にサインオン
2.上部メニューから「お客様情報」>「Eメールアドレスのご変更」へ進む
3.追加認証画面で、必須項目を入力
4.「現在のEメールアドレス」がご確認いただけます。
5.メールアドレスを変更する場合には、「新しいEメールアドレス」をご入力ください。
6.新しいメールアドレス宛にお送りしたEメールのURLから認証を完了させると、登録が完了します。