本人確認書類について

クレジットカードのお申し込みにあたっては、お申し込みいただく方のお名前、生年月日、自宅住所などの確認が必要となります。下記の本人確認書類の画像(郵送でご提出の場合はコピー)をご提出ください。

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」にもとづき、クレジットカードのお申し込みには、お申し込みご本人の公的書類による取引時確認が必要となります。2020年4月1日から「犯罪による収益の移転防止に関する法律」施行規則改正のため本人確認書類が2点必要となります。

法人カード(ダイナースクラブ コーポレートカード/コマーシャルカード)をお申し込みいただく場合は、本人確認書類のほかに所定の書類の添付が必要です。

ご注意事項
  • お送りいただく書類等にマイナンバーが記載されている場合は、マイナンバー部分を黒塗りする等判読できない状態にしたものをお送りください。

本人確認書類のほかに所定の書類が必要です

  • 社員証のコピー
  • 管理責任者のサインの入った所定の書類
  • 上長のサイン の入った所定の書類

法人との契約により、必要な書類が異なります。詳しくは、貴社の法人カード管理責任者様へお問い合わせください。