[重要なお知らせ]
2017年6月18日(日)~6月26日(月)に発生したオンラインショッピングモールご利用分の特典(ボーナスポイントまたはキャッシュバック)一部付与漏れについて


2017年6月18日(日)~6月26日(月)にオンラインショッピングモールをご利用いただいた、一部の会員様を特定できずボーナスポイントまたはキャッシュバックの付与ができない事象が発生しました。対象となった会員様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

〈状況〉

各ショップから届くボーナスポイントまたはキャッシュバックの取引データのうち、一部の対象会員様が特定できないため、ボーナスポイント加算およびキャッシュバック手続きが保留になっております。

〈問い合わせ方法〉

まず、各「ショップ詳細」に記載の「ポイント付与期間」をご確認ください。付与期間が過ぎても、ご利用代金明細またはクラブ・オンラインで特典(ボーナスポイントまたはキャッシュバック)の付与が確認できない場合には、必要事項とともにクラブ・オンラインのお問い合わせボックスでお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

クラブ・オンラインのお問い合わせボックスへアクセス後、以下の[確認事項テンプレート]をコピー&ペーストして、詳細情報をご入力のうえお送りください。

  • [確認事項テンプレート]
  • オンラインショッピングモール6/18-6/26期間の特典確認依頼
  • 1.モール利用日:
  • 2.利用ショップ:
  • 3.ショップでの購入(予約)番号:
  • 4.利用金額:
    ※旅行関連での予約、レストラン予約の場合は以下の情報の入力をお願いします。
  • 5.利用日または出発日:
  • 6.利用ホテル名:
  • 7.利用金額が外貨建ての場合の外貨金額:

問い合わせ方法詳細

1.クラブ・オンラインに
サインオン

クラブ・オンラインのお問い合わせボックスでお問い合わせください。

2.「お問い合わせボックス」をクリック

画面右上の「お問い合わせボックス」(手紙アイコン)をクリック。

3.「新しいメッセージを作成する」をクリック

画面左側の「新しいメッセージを作成する」をクリック。

4.件名から「ご利用明細内容、お支払い」を選択

件名から「ご利用明細内容、お支払い」を選択。

5.メッセージを記入して、送信

以下の[確認事項テンプレート]テキストをコピー&ペーストし、必要事項を入力のうえ「このメッセージを送信済みメッセージに保存する」をチェックし
左下の「送信する」をクリック。

  • [確認事項テンプレート]
  • オンラインショッピングモール6/18-6/26期間の特典確認依頼
  • 1.モール利用日:
  • 2.利用ショップ:
  • 3.ショップでの購入(予約)番号:
  • 4.利用金額:
    • ※旅行関連での予約、レストラン予約の場合は以下の情報の入力をお願いします。
  • 5.利用日または出発日:
  • 6.利用ホテル名:
  • 7.利用金額が外貨建ての場合の外貨金額:

6.送信完了

送信完了。
クラブ・オンラインのお問い合わせボックスに返信します。
調査後、ご回答までに約1ヵ月かかります。あらかじめご了承ください。
オンラインショッピングモール経由でのご利用が確認できない場合にはボーナスポイント加算またはキャッシュバック対象にはなりません。

お問い合わせは
クラブ・オンライン
のお問い合わせボックスで