[重要なお知らせ]ICカードがお手元に届いていないお客様へのお願い

TRUST CLUBカードは、2019年7月からICカード(カード表面にICチップを搭載したカード)の発行を開始し、磁気カード(ICチップを搭載していないカード)をお持ちのお客様には2020年3月までに順次ICカードをお届けしました。

しかしながら、転居や、長期のご不在等、何らかの事情でICカードをお届けできなかったケースが発生しています。
ICカードをまだお受け取りになっていないお客様は、お早めに以下のお手続きをお願いします。その後、ICカードをあらためてお送りします。

■現住所が変わっている/ご登録住所がお分かりにならないお客様

ご登録住所は、会員専用オンラインサービス 「クラブ・オンライン」 から変更およびご確認いただけます。

詳しい変更方法はこちら

ご登録住所をご変更いただいた場合、変更後のご住所へICカードを再送します。

■長期ご不在等、ご住所の変更はなく、ICカードを受け取っていないお客様

コールセンターにICカードの再送をお申し付けください。
コールセンター 0120-003-081 (月~金 9:00~17:00 土・日・祝 12/31~1/3休)

なお、ICカードを受け取られたお客様はすみやかにICカードへの差し替えをお願いします。お手元の磁気カードはハサミを入れて破棄してください。
磁気カードに比べてセキュリティが高く、より安心・安全なICカードをぜひご利用ください。

2020年7月1日
三井住友トラストクラブ株式会社

お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(月~金10:00~20:00 土・日・祝10:00~18:00)

※12月31日から1月3日までお休みをいただきます。