新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に行われた「緊急事態宣言」が全面解除されましたが、当社は引き続き、従業員の健康と安全に配慮し、出勤人数の制限やテレワーク、時差出勤等を実施します。このため、時間帯によってはコールセンターへのお電話がつながりにくくなったり、各種お手続きなどの一部業務に通常よりもお時間がかかる場合があります。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。
各種お手続きについて
出勤する従業員数を縮小しております。このため、カード発行手続き・登録情報の更新をはじめ各種お手続き・お問い合わせへの回答に、通常よりもかなりのお時間を要しています。
コールセンターの受電について
各種サービスのご提供の制限・一時中止について
お客様に継続的にご提供しているサービス(グルメやトラベルなどの各種サービス)は、加盟店や業務委託先の人員配置やエリアによって、営業時間の変更やサービス提供の一時中止が発生しています。ウェブサイトに記載しているサービスのご案内と現在のご提供内容が異なる場合がありますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
クレジットカードのお届けについて
カード発行手続きに関しても、通常よりもお時間を要しています。
新規お申し込み分は、通常10日~2週間程度のところ、お届けに1ヵ月前後かかる場合があります。お待たせしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
更新・再発行分は通常通り発送しますが、お住まいの地域によってお届けが遅延する場合があります。
郵送物全般について
ご利用代金明細書や法定書面などの通知書類は通常通り発送しますが、お住まいの地域によってお届けが遅延する場合があります。お支払い金額の確認などは、ぜひ「クラブ・オンライン」をご活用ください。各種資料請求等に関しても、通常よりお届けが遅延する場合があります。
ポイント交換賞品のお届けについて
新型コロナウイルスの感染拡大にともない、一部の賞品の製造などに影響が出ており、賞品の発送遅延や欠品が発生する場合があります。
2020年5月26日更新
2020年4月17日更新
2020年4月15日更新
2020年4月8日
三井住友トラストクラブ株式会社
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として実施される緊急事態宣言にともなう当社の対応について、ご案内申しあげます。