ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください

ダイナースクラブ、TRUST CLUBカード、三井住友トラストクラブなど、当社を装った不審メール(なりすましメール)が確認されています。不審メールの多くはメール本文中にリンクが記載されています。心当たりのないメールの場合は、本文中のリンクをクリックしないでください。

不審なメールの例

以下のような、お客様のセキュリティ強化を促すメールです。メールに記載されたリンクをクリックすると、偽サイト(フィッシングサイト)へ移動します。メールに記載されたリンクをクリックしたり、偽サイトでカード番号や個人情報を入力しないようご注意ください。

不審なメールの例

不審なメールを受信した場合の対応

不審なメールを受信した際には、返信、添付ファイルの開封、本文に記載されたリンクのクリックなどはせず、メールを削除してください。
リンク先をクリックしますと、詐欺などの被害、個人情報の悪用、ウイルス感染などの恐れがあります。
万一、添付ファイルを開封したりリンクをクリックしまったりした場合は、情報は入力せずに画面を閉じてください。

情報提供にご協力ください

当社で調査やフィルタリング(通信の遮断)の処理をします。不審メールの一例として掲載させていただく場合があります。 コールセンターまでご連絡ください。

迷惑メールの情報提供窓口

2020年3月5日
三井住友トラストクラブ株式会社
19MK-2018-202002

お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(月~金10:00~20:00 土・日・祝10:00~18:00)

※12月31日から1月3日までお休みをいただきます。