公共料金(電気・ガス・水道・電話等)や継続課金型加盟店(月額サービス利用料等)のご利用に関するお願い

登録されているカード情報更新のお願い

TRUST CLUBカードを公共料金(電気・ガス・水道・電話等)や継続課金型加盟店(月額サービス利用料等)*1の支払いカードとして登録されている場合*2は、最新のカード番号や有効期限などをご登録ください。
カードの有効期限が更新された場合や、紛失等による再作成でカード番号が変更になった場合、支払いカードとして登録されているカードの情報が古いままですと、カードでの支払いができなくなる場合があります。速やかに更新のお手続きをお願いします。

*1 電気料金、ガス料金、水道料金、固定電話、携帯電話、インターネットプロバイダー、視聴料金(NHK、ケーブルテレビ、衛星放送、インターネット配信)、各種保険料 等

*2 利用先で料金の支払方法にクレジットカードを選択し、TRUST CLUBカードを支払いカードとして登録されている場合

請求に関するご理解のお願い

公共料金(電気・ガス・水道・電話等)や継続課金型加盟店(月額サービス利用料等)の月額利用料金の請求は、加盟店からの請求タイミングや当社の処理スケジュールにより、会員様へのご請求が1ヵ月遅れる場合や、1ヵ月早まる場合があります。2ヵ月分まとめてご請求する場合がありますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

[例]

2019年12月6日
三井住友トラストクラブ株式会社

公共料金(電気・ガス・水道・電話等)や継続課金型加盟店(月額サービス利用料等)のご利用に関するお願いについてのページです。 ''クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。