[重要なお知らせ]ダイナースクラブやSuMi TRUST CLUBをかたる迷惑メールにご注意ください

ダイナースクラブ、SuMi TRUST CLUB、三井住友トラストクラブなど、当社を装った迷惑メール(なりすましメール)が確認されています。迷惑メールの多くはメール本文中にURLが記載されています。心当たりのないメールの場合は、本文中のURLにはアクセスしないでください。

当社が会員様へメールでご連絡をする場合は<●●●@ml.sumitclub.info>のメールアドレスから、ご連絡をさしあげています。
<●●●@ml.sumitclub.info>ではないメールアドレスから受信したメール内のURLは、不用意にクリックしないようにしてください。
(なりすましの例:●●●@sumitclub.jp.info)

不審なメールを受信した場合の対応

不審なメールを受信した際には、返信、添付ファイルの開封、本文に記載されたURLのクリックなどはせず、メールを削除してください。リンク先を開いたりしますと、詐欺などの被害、個人情報の悪用、ウイルス感染などの恐れがあります。
万一、添付ファイルを開封したりリンクを開いてしまったりした場合は、情報は入力せずに画面を閉じてください。

情報提供にご協力ください

当社で調査やフィルタリング(通信の遮断)の処理をします。迷惑メールの一例として掲載させていただく場合があります。 コールセンターまでご連絡ください。

迷惑メールの情報提供窓口

2019年4月5日
三井住友トラストクラブ株式会社

【重要なお知らせ】ダイナースクラブやSuMi TRUST CLUBをかたる迷惑メールにご注意ください。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。