お知らせ

最新情報

システムメンテナンスのお知らせ

※本サイト内で表記されている「TRUST CLUB プラチナVISAカード」とは、TRUST CLUB プラチナ Visaカード、デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカードを指します。

【重要なお知らせ】
【更新】本人認証サービスを導入しました

本人認証サービスは、ネットショッピングのお支払いに当社カードを使用する際、ご本人様にしかわからない、都度発行のワンタイムパスワードを入力して本人確認を行う安全性の高いお手続き方法です。

ネットショッピングでのお買い物ごとに毎回違うワンタイムパスワードを、あらかじめご登録いただいた携帯電話またはスマートフォンアプリにお届けします。 このワンタイムパスワードが一致しなければネットショッピングは成立しないため、第三者のなりすましによる不正使用リスクを減らすことができます。
また、従来の固定パスワードのように定期的に変更し管理する必要がなく、設定したパスワードを忘れてしまう心配がないためネットショッピングの安全面に不安を感じていたお客様や、パスワード管理を煩わしく感じているお客様にも安心してお買い物をお楽しみいただけます。

本人認証サービスのご利用は、事前に会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」での利用登録が必要です。

家族会員の方が本人認証サービスを利用される場合は、本会員様とは別に利用登録が必要です。
家族会員は「クラブ・オンライン」にサインオンできないため、本会員様がサインオンしたのち、家族会員分の利用登録をお願いします。

本人認証サービスの事前登録はこちら

本人認証サービスについて詳しいご案内はこちら

クラブ・オンラインに登録がお済みでない方はこちら

2019年7月1日更新
2019年6月3日
三井住友トラストクラブ株式会社

ページの先頭へ

【重要なお知らせ】本人認証サービスを導入します。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。

お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(平日10:00~20:00 土日・祝日10:00~18:00)

  • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。
  • ※2019年10月1日から施行予定の消費税率等の引上げにともない、当社発行の各種年会費、サービス参加料および手数料につきまして順次新税率に基づき計算した金額を請求します。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。
    ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。