お知らせ

最新情報

システムメンテナンスのお知らせ

※本サイト内で表記されている「TRUST CLUB プラチナVISAカード」とは、TRUST CLUB プラチナ Visaカード、デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカードを指します。

音声自動応答システムでのキャッシング・カードローンお申し込みサービスについて

ただいま、システムの不具合により、音声自動応答システムでのキャッシング・カードローンお申し込みサービスがご利用いただけません。
不具合が解消されるまでは、以下の方法でキャッシング・カードローンをご利用またはお申し込みください。


  • ●CD/ATM機のご利用
  • ●クラブ・オンラインでお申し込み
  • ●コールセンターへのお申し出(0120-003-081/月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/31~1/3休)

  • 詳しいご利用方法はこちら


    お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申しあげます。

    2019年1月8日
    三井住友トラストクラブ株式会社

    ページの先頭へ

    音声自動応答システムでのキャッシング・カードローンお申し込みサービスについてのページです。クレジットカードのTRUST CLUBカード公式サイトをぜひご活用ください。

    お申し込み・各種お手続き

    ご入会に関してのお問い合わせ

    0120-866-924

    (平日10:00~20:00 土日・祝日10:00~18:00)

    • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。
    • ※2019年10月1日から施行予定の消費税率等の引上げにともない、当社発行の各種年会費、サービス参加料および手数料につきまして順次新税率に基づき計算した金額を請求します。詳しくはこちらをご確認ください。
    • ※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。
      ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。