TRUST CLUBカード クレジットカード > お知らせ > 「平成30年北海道胆振東部地震」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について

お知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

※本サイト内で表記されている「TRUST CLUB プラチナVISAカード」とは、TRUST CLUB プラチナ Visaカード、デルタ スカイマイル TRUST CLUB プラチナVISAカードを指します。

「平成30年北海道胆振東部地震」
送付物のお届け遅延をはじめとする影響について

このたびの北海道胆振地方を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
この地震の影響により、道内の一部地域で、お客様への送付物のお届けに、遅れや送達ができない状況が生じることが予想されます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

■ 郵送物全般について

道内の広い地域で、郵便物等の配達が遅れたり、配達が困難となっている地域が発生しています。
当社は、クレジットカード(新規お申し込み分、更新、再発行など)やご利用代金明細書、法定書面などの通知書類を通常通り発送しますが、一部のお客様のお手元にまで送達できない場合がございます。
ご不明の点などがありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

■ ポイント交換賞品のお届けについて

北海道からの出荷および北海道へのお届けの遅れが予想されます。
また、お届け先のご住所によりましては、配送自体が困難な場合がございます。
ご理解賜りますようお願い申しあげます。

コールセンター

0120-003-081(24時間/年中無休)

海外からは 81-3-6770-2800(コレクトコールでおかけください)

2018年9月10日
三井住友トラストクラブ株式会社

ページの先頭へ

お申し込み・各種お手続き

ご入会に関してのお問い合わせ

0120-866-924

(平日10:00~20:00 土日・祝日10:00~18:00)

  • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。
  • ※「本体価格(税抜)」表示となっている金額については、所定の税率に基づき計算した金額をご請求させていただきます。
    ご請求金額については、ご利用代金明細をご確認ください。