クラブ・オンラインのユーザー登録に関するお願い

新システムへの移行にともない、旧クラブ・オンラインを利用されていたお客様が、2018年3月5日以降にクラブ・オンラインへ初回サインオンされる際は、
パスワードの再登録」または「新規ユーザー登録」が必要です。

2018年3月5日以降すでに
パスワードの再登録もしくは
新規ユーザー登録がお済みのお客様

サインオン画面へお進みください。

下記の「サインオン画面」をクリックすると、次回以降この画面は表示されません。
再度表示する場合は、サインオン画面の左メニューからアクセスしてください。


サインオンに関してお困りの場合はこちら

まだパスワードの再登録もしくは新規ユーザー登録がお済でないお客様

お持ちのカードの種類によって必要なお手続きが異なりますので、
ご本人様名義の当社発行カード(複数枚お持ちの場合はすべて)をお手元にご用意のうえ、該当するお手続きを選択してください。

以下のいずれか一つを選択してください。

家族カードおよびビジネスカードの追加カードでは、クラブ・オンラインにサインオンできなくなります。
それにともない、家族カードおよびビジネスカードの追加カードでご利用いただけないサービスがあります。
なお、本会員様は、引き続き家族カードおよびビジネスカードの追加カードの情報をご覧いただけます。なにとぞご了承ください。
詳しくは、ダイナースクラブ会員の方:こちら
SuMi TRUST CLUBカード会員の方:こちら

初めてクラブ・オンラインを
利用されるお客様

新規ユーザー登録へお進みください。

新規ユーザー登録
(初めてクラブ・オンラインを利用する方)