English
 
Pixel Image
 
1. ユーザーID サインオン ヘルプ
2. パスワード
バーチャルパッドを使用
 
ユーザーIDを保存


 


クラブ・オンラインへサインオン

システム移行に関する重要なお知らせ



当社は、2018年3月5日(月)に新システムへ移行します。
システム移行にともなうクラブ・オンラインのサービス一時停止期間・主な変更点を以下ご案内いたしますので、ご確認ください。


  • 2018年3月2日(金)17:00~3月6日(火)15:00の間、クラブ・オンラインはご利用いただけません。
  • 2018年3月6日(火)15:00以降、新しいクラブ・オンラインにサインオンする際に、初回のみ、パスワードの再登録または新規ユーザー登録が必要となります。
  • 新しいクラブ・オンラインには過去のご利用履歴が移行されません。
    このため2018年3月2日(金)17:00以降は3月お支払い分を含む過去のご利用履歴の閲覧およびダウンロードができなくなります。
    過去のご利用履歴(2017年4月お支払い分から2018年3月お支払い分まで)が必要な方は、必ず3月2日(金)17:00までにダウンロードを完了してくださいますようお願いいたします。 なお、システム移行後、2018年4月お支払い分のご利用履歴からダウンロードが可能となります。
  • アラート・サービスは2月中旬配信の「引落結果アラート」、および2月下旬~3月初旬配信の「請求金額アラート」をもって終了します。
  • 家族カード、ビジネスカードの追加カードでは、クラブ・オンラインをご利用いただけなくなります。本会員様は、引き続き家族カードおよびビジネスカードの追加カードの情報をご覧いただけます。

システム移行に関する詳細をご案内しています。
ダイナースクラブ会員はこちら
SuMi TRUST CLUBカード会員はこちら

ダイナースクラブ会員様

ダイナースクラブLINE公式アカウントのご紹介。

各種イベントや会員様の日々の暮らしをより豊かにする情報のほか、話題の「ダイナースクラブ ごひいき予約」のお知らせもご覧いただけます。
この機会にぜひ「ダイナースクラブ LINE公式アカウント」を友だちに追加してください!

▼ダイナースクラブLINE公式アカウント友だち追加はこちら

【重要なお知らせ】

    クラブ・オンライン サポート

    クラブ・オンラインに関する総合的なサポートサイトは
    こちらからご覧いただけます。

    お問い合わせはメールで。
    会員様用「メッセージボックス」サービスをぜひご利用ください。

    メールの送信方法

    クラブ・オンラインにサインオンし、画面左上のメールアイコンをクリック
    矢印【新しいメッセージを作成する】矢印【件名】を選択し、内容を記入矢印【送信する】をクリック

    ※土・日・祝日は受け付けのみとなります。ご回答までお時間がかかる場合があります。
    また、お問い合わせの内容によりましては、メール以外の方法でご連絡を差しあげる場合があります。あらかじめご了承ください。

    
    Copyright (c) SUMITOMO MITSUI TRUST CLUB CO., LTD. All rights reserved.